teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


各記事中の広告表示抑止

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月29日(火)01時54分22秒
  一定期間書込みがないと各記事中の広告表示されるから、抑止用に書き込む。  
 

昨日

 投稿者:ひま  投稿日:2005年 7月17日(日)02時04分35秒
  連絡を頂いたみたいで。。
大抵22:00~25:30前後までゲームしてますので
着信できません。。

着信時に音とか鳴らないのかな。
全然気付かなかった・・_| ̄|○

http://hima.dyndns.org

 

Re:(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月16日(土)02時15分49秒
  昨日不在で連絡が入り、今日の夜間便にまわしてもらい届きました。
まだ開けていませんが、帰りにベアボーンを見に行ったときに、あちこちで見ました。
PSXのディスクを使いきり、予約していた番組が録画されていませんでした。
早くサーバー用意しないとな~。
 

(無題)

 投稿者:ひま  投稿日:2005年 7月16日(土)00時05分55秒
  マックスファクトリー C2版霞は届きましたかー?  

Re:こばわです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月12日(火)00時09分50秒
  多少の雑用はあれど、ゆっくりさせて頂いています。
平和なのは今週までですかね~。
営業所に2人増えたので、先週末は歓迎会で地下鉄さえも最終でした。
皆、夜の街に消えてゆきました。
 

こばわです

 投稿者:ひま  投稿日:2005年 4月 8日(金)23時22分58秒
  何やら18日から営業所に新人さんが
いぱーい来るそうで。。。
狭くなりそうですねー
 

Re:Xboxの電源コード無償交換

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 2月26日(土)00時01分41秒
  今日、届いていました。早~。  

Xboxの電源コード無償交換

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月19日(土)23時25分50秒
  金曜日に色々なニュースサイトで報じられていたので、ここで申し込みました(見事に各当)。
対象は、2003年10月23日以前に製造された 1410万台。
日本国内では推定出荷台数 45万台の9割が該当するとのこと(残り1割のほとんどはかすみちゃんブルーだったりして)。
全世界で30件の報告があり、その内 7件は火傷。国内での事例は確認されていないとのこと。
「お届けまで 2 ~ 4 週間の予定です。新しいコードが到着するまでの間、ご使用にならないとき、本体の電源は必ず切っておいてください。新しいコードを受け取ったら、取り付けてください。」
 

Re:ADSL

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 7日(月)02時09分48秒
  減衰率が物凄いですね。(ノ_・。)
光が来るまで我慢ですか。(TдT)
そちらに光は来るのかな...
 

Re:ADSL 

 投稿者:ひま  投稿日:2005年 2月 5日(土)18時59分59秒
  うちの限界がモアの24Mなのですよ;;

でもって、速度はイマイチ・・・_| ̄|○
上り640k
下り1024k

前よりは若干早い程度・・・
 

レンタル掲示板
/10