teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なになに~?

 投稿者:なっさん  投稿日:2009年 1月18日(日)08時26分21秒
  たかこっぺ問題勃発って何よ!!
教えてくんなきゃ祈れない!!

たかこっぺのプライベートって、あんまりあかされてなくて謎!
教えて教えて~♪♪♪



ちなみに3月から銀座三越店の店長やることになりました。
みなさま遊びに来てねハート
 
 

あたしも~♪

 投稿者:たかこっぺ  投稿日:2009年 1月13日(火)21時27分14秒
  おみくじ大吉だったよっ(^^)v
でも年明け早々、問題勃発で日々いろいろ悩んでおります(+_+)
今まで悩まずに生きてきたツケがまわってきたんだなぁと思ったり。

いい方向に向かうようになっさんも祈っておいてね(^_^;)
 

あけおめ2009★

 投稿者:なっさん  投稿日:2009年 1月 4日(日)23時11分21秒
  みなさま今年も宜しくお願いしますハート

たかこっぺさん今年は絶対会いましょ!!絶対ね!!
東京来る時は連絡してくださいね♪

今年はおみくじ大吉だったから、きっといい年になる門松
彼氏作る!!!!!!
 

そして2009年★

 投稿者:たかこっぺ  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時46分3秒
  あけおめで~す♪
昨年は仕事ばっかりしてたような気がするので今年は遊ぶことにします(笑)
なっさんにも会いに行けたらいいなぁ。
東京には今年もちょこちょこ行くことになると思うのでお互い時間が作れたら遊んでね☆
 

たまに来る…

 投稿者:なっさん  投稿日:2008年12月21日(日)00時40分22秒
  BBSブームですね、えみちゃんキラキラ
えみちゃんもレス早ッ!
そんでなっさんのレス遅ッ!
 

あら★

 投稿者:なっさん  投稿日:2008年12月21日(日)00時38分38秒
  みなさんレスが早いですなー♪

たかこっぺ!に何年会ってないでしょうか。。。
横浜来ることないのー?赤レンガ来てよーハート
 

えっ。

 投稿者:えみ  投稿日:2008年11月24日(月)00時24分51秒
  たかこっぺ新宿にいたの??
私は横浜で結婚式→関内で二次会で、東京駅乗り換えで帰ってきたのよ。
知ってたらお見送りしたのになー。
8時前に関内出てきたから、ちょうど会えたかもだったねぇ。
今度来る時は連絡くださいなーっ。
 

りょーかい☆

 投稿者:たかこっぺ  投稿日:2008年11月23日(日)22時51分54秒
  呼ばれたからって登場するの早すぎだよね(笑)

今日は早起きして新幹線に飛び乗って新宿近辺におりました。
そして先ほど帰ってきました。
いや~、久しぶりの東京は新鮮でございました。
あの場所が日常なみんながうらやましいデス☆

ではなっさんのレスも楽しみにしてますよ♪
 

やほパー

 投稿者:なっさん  投稿日:2008年11月23日(日)09時12分56秒
  みなさま元気?

たまに来る、BBSブームがわたしにやってきました。
前はみんなの社交の場だったのに、世の中は変わって行くものですね。
mixiで誰とでも交流できるもんね。
だからこのBBSも変な書き込みしかされない!

さみしいので、とりあえず、たかこっぺ!書き込んでハート
 

バレタか(笑)

 投稿者:たかこっぺ  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時21分30秒
  そうそう、変な書き込みしてるのはあたしよ♪
こうしてなっさんの掲示板の活性化をはかっているわけですよ^m^
ってそんなわけないや~ん(;一_一)
以上、久しぶりのなっさんの登場がうれしかったたかこっぺでした♪
 
    (なっさん) 初めて返信フォームを使ってみましたキラキラ
管理者って感じ♪
たかこっぺ来月東京来ちゃったりしちゃったりしちゃわない?
って私が会えるかわかんないけど汗
しかしたかこっぺのレスポンスが早くてびっくりでした。さっすがだな~キラキラ
 

レンタル掲示板
/10