teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日参加の・・・

 投稿者:タツ  投稿日:2009年 9月20日(日)22時30分59秒
  皆様お疲れ様でした(*^^*)
無事帰られたんでしょうかね(^^;

私と山さん無事テント張って(いやらしい意味じゃなくw)宴会もすみまして、寝るところです(^-^)v

凄く寒いですが星が綺麗で最高です(^-^)v

相手が女の子ならもっと良かったんでしょうけどw( ̄▽ ̄;)
 
 

20日の・・・

 投稿者:タツ  投稿日:2009年 9月17日(木)12時04分27秒
  ツーリングなんですが、私と山さん二人高山より別行動でキャンプツーリングとなります(((^^;)

テント、寝袋有る方で行きたい方いらっしゃいましたらご一緒にいかがですか?(((^_^;)

行き当たりばったりなのでまだキャンプ場すら決まって無いですが( ̄▽ ̄;)
 

今年も、

 投稿者:てつメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)17時04分4秒
  鯖江市陸上競技場を基点に、高校駅伝があります。
昨年同様、先導or後尾車を探しています。
昨年は、きりんさんにお手伝いお願いしました。。
どんな感じだったのかな?
日時、11月1日(日)朝、8時~12時程度
バイクは、排気音が静かで、ライポジが自然なもの。。
排気量は250以上であればよいと思います。
日当は、5000円程度だったと思います。

ご興味のある方は、直接メールください。

http://leger.blog.shinobi.jp/

 

只今・・・

 投稿者:タツ  投稿日:2009年 6月13日(土)19時40分8秒
  上宝村でキャンプ中です(^-^)v

なので行けません( ̄▽ ̄;)
 

コッチ来い了解

 投稿者:K51  投稿日:2009年 6月13日(土)19時03分32秒
  明日もちろんタッァンも来るんやろ?  

違います・・・

 投稿者:タツ  投稿日:2009年 6月13日(土)08時52分11秒
  あの方んなはやく起きれないでしょうw( ̄▽ ̄;)

きりんさんのだんなはん(^-^)/
 

レブルは廃車Dトラはダメ?

 投稿者:K51  投稿日:2009年 6月13日(土)08時30分21秒
  レブルはとっくに飽きたので廃車です

ボルディかDトラではダメ?

ご近所のドカ乗りって日本語でこっち来いの人?
 

日曜日・・・

 投稿者:タツ  投稿日:2009年 6月12日(金)21時38分55秒
  私の御近所のドカ乗りさんが、もしかして?来てくれるかもしれませんので、K51さん・・・

速いの乗って来て下さいねw^^

レブルとかあかんざw^^;
 

今度の日曜日・・・

 投稿者:タツ  投稿日:2009年 6月12日(金)08時35分59秒
  何時ものローソン朝6時発で二時間程k51さん走るそうです(^^;

お時間のあるかたご一緒されてはどうでしょうか(^-^)v
 

日曜雨やで

 投稿者:K51  投稿日:2009年 5月15日(金)19時20分41秒
  日曜雨みたいなので、明日仕事にもかかわらず

朝雨が降る前に走りに行きます(仕事あるので早く出ないと)

いつものローソンに6時頃出発します

お時間の合う方ご一緒しませんか?
 

レンタル掲示板
/20