teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/514 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 懐かしや

 投稿者:瀬谷とーさん  投稿日:2009年10月 2日(金)09時36分8秒
  通報 返信・引用
  > No.653[元記事へ]

トムさん 初めまして
横浜から北海道ですか、我が家の家内とは逆ですね。

庭に18畳の工房ですか・・・羨ましい限りですねー。
私の工房は、親父の形見、家内の父親の形見、伯父さんの形見、親父の弟子の形見(みんな元大工さん)の大工道具+私の集めた安物道具で一杯になってしまい、物置状態と化していますが、18畳でしたら充分ですね。
私がリンクいただいている方でも完全に工房を自作された方、土台・骨組み・外壁・屋根まで業者に依頼し、内部造作は自分でされた方、車庫を改造して使っている方など様々です。
DIYが好きな人間にとっては、工房建設は一大プロジェクト・・・楽しんで建ててくださいねー。
また、私のページで参考になるようなことが有れば良いのですが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/514 《前のページ | 次のページ》
/514