teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪戻っています。

 投稿者:シオリメール  投稿日:2006年12月30日(土)13時38分25秒
  12月29日の夜から大阪です。
1月1日には東京に戻りますが。
久々実家でゆっくりしております。

雪が突然降ったり、気温が激下がりで
ようやく冬が来た様子です。

みんな掲示板って見ていないのかな???
 
 

新しくしてみました!

 投稿者:シオリメール  投稿日:2006年12月26日(火)21時51分49秒
  写真がえらく重かったのと
見にくかったので
更新してみました。
 

すごい!

 投稿者:JIVEアヤコ  投稿日:2006年 9月 1日(金)11時13分15秒
  訪問者凄い増えてるね!!みんな足跡残して行こう♪

http://gekisibu.com

 

お疲れ様!

 投稿者:幹事S改めシオリ  投稿日:2006年 8月13日(日)22時32分35秒
  今、自宅に戻りました。
写真は今週中にはUPしておきます。
帰ってみたらアクセス数が倍になっていてびっくりしたw
またみんなに会いたいです。
昨日はホント皆様集まってくれてありがとう!!
 

お疲れさま!!

 投稿者:JIVEアヤコメール  投稿日:2006年 8月13日(日)17時37分15秒
  昨日は予想外にたくさん集まってくれてとっても楽しい夜になりやしたっ(^^)/
みんな変わってなくて、でも10年の間のみんなそれぞれのがんばりや、苦労や経験が
笑顔にキラキラ輝いてて嬉しかった。
また同窓会しよ~!!幹事しおりお疲れさま!!ありがとね!

http://gekisibu.com

 

いよいよ!!

 投稿者:JIVEアヤコメール  投稿日:2006年 8月12日(土)08時35分17秒
  いよいよ今日は同窓会!!やろう!!って決めてからあっちゅうまに今日の日をむかえましたっ(笑)急な連絡にも関わらず、結構集まってくれそうで嬉しいっ(^^)/今夜は楽しもうね!!

http://gekisibu.com

 

皆々様

 投稿者:幹事S  投稿日:2006年 8月 9日(水)21時30分53秒
  今回参加できる人も、出来ない人も
ここで交流できたらって思っているから
どんどん書き込んでね☆
 

おはようございます。

 投稿者:幹事S  投稿日:2006年 8月 9日(水)07時02分2秒
  第4期国際教養科の皆様
なんと今週末が同窓会の日程になってしまいました。
10年ぶりで大変楽しみにしています。
来れない方も次の機会に是非会いましょう!

至らないところばかりですが
宜しくお願い申し上げます。

幹事一同(って二人ですが)
 

ありがと!

 投稿者:JIVEアヤコメール  投稿日:2006年 8月 3日(木)06時16分39秒
  幹事Aでございます♪なるべくたくさん集れるようにがんばろね!!

http://gekisibu.com

 

幹事A様

 投稿者:幹事S  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時21分43秒
  こんな幹事で参加者リストです。
暑いけどがんばりましょ♪
 

レンタル掲示板
/1