teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月15日(水)21時23分58秒
返信・引用
  宝は我が聖地。渡来やは我がふるさと!  
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月15日(水)19時00分43秒
返信・引用
  料理長からブリのハラス!
店長が日本酒を選んでくれる!

飲む回数が激減したぶん1回1回が貴重
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月15日(水)18時45分22秒
返信・引用
  鰹のしおたたきは現在お休みです。
蓮根竜田あげがレギュラーメニューに!
あん肝ポン酢、海老芋の唐揚げ始まりました。
 

軽く宝

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月15日(水)16時32分22秒
返信・引用
  6時半ごろ
九時には去る。
誰かくるかな?
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月 5日(日)17時53分48秒
返信・引用
  教え子さんと飲むことになりました。申し訳ありません。18日の渋谷スパコンで皆様とお会いしたいです。  

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月 5日(日)16時14分30秒
返信・引用
  本日は2時間弱だが宝に行きます。6時半頃。今諸般の事情?であまり飲めないので9時前には去ります。  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月 1日(水)19時21分36秒
返信・引用
  8時前にダブリュです  

本日

 投稿者:そう  投稿日:2017年11月 1日(水)14時54分25秒
返信・引用
  今諸般の事情であまり飲みに行けないが、本日は宝の姫が霞が関ダブリュに転勤になった初日なのでダブリュに行く。7時半くらいになりそう。誰か来るかな?  

本日は

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月26日(木)12時55分37秒
返信・引用
  7時くらいから飲めます!宝、知花、ダブリュ、ふくろう、ありた!
誰か来るかな?
 

すみません。

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月25日(水)18時19分6秒
返信・引用
  教え子さんと飲むことになりました。皆様明日宜しくお願いします。  

本日は

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月25日(水)11時16分32秒
返信・引用
  7時頃から遅くまで飲める!誰か来るかな?

八重洲の知花、霞が関ダブリュ、池袋のふくろう、銀座みずき、赤坂見附ありた、内幸町かてて、宝、渡来屋、渋谷呑兵衛、神宮前穏田一甫、歌舞伎町夢酒、
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月22日(日)18時43分58秒
返信・引用
  9時半まではいるかも  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月22日(日)18時11分5秒
返信・引用
  きたよ  

本日宝

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月22日(日)10時30分9秒
返信・引用
  6時に行きます!9時前には去ります。  

今年も

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月20日(金)23時00分52秒
返信・引用
  土曜日酒洛誕生日スパコンありません。
日曜日宝誕生日スパコンもありません。ただし宝には行きますので、飲みたい人は来ましょう!台風の状況にもよりますが5時半頃から8時すぎまでを予定してます。
 

ダブリュに行きます

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月18日(水)19時54分1秒
返信・引用
  最強ワイン桔梗が丘と日本酒だ!
誰か来ましょう!霞ダイニング!
虎ノ門、霞が関、溜池山王!
 

本日は8時過ぎから飲める

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月18日(水)13時15分5秒
返信・引用
  誰か来るかな?知花、宝、ダブリュ、内幸町九州居酒屋かてて、  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月15日(日)18時02分3秒
返信・引用
  まもなく宝に!誰か来ましょう  

本日は宝に

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月15日(日)10時22分34秒
返信・引用
  早く行く。帰りも早い時間、8時か9時には去る。来る人はご連絡を。  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月12日(木)20時13分34秒
返信・引用
  八重洲知花に行きます!誰か来ましょう  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月12日(木)10時13分14秒
返信・引用
  昨日はダブリュで日本のワインをしっかり飲んだ後、内幸町まで歩き駅の真上の九州料理かててで炙り明太子と佐賀の日本酒を味わった。


本日は8時半から飲める。知花か宝!誰か先に飲んでなさい。
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月11日(水)16時59分24秒
返信・引用
  も一人来るのでダブリュになりました。5時半から飲んでます。霞ダイニング一階です。  

おー

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月11日(水)16時21分34秒
返信・引用
  久しぶりに理事長登場だ!では霞が関ダブリュか日比谷宝だ!どちらもいいねえ。理事長、あるいは他に来る方の希望があれば従います。  

(無題)

 投稿者:理事長  投稿日:2017年10月11日(水)15時15分32秒
返信・引用
  七時頃ならどこでもいけますが
日比谷線で行きやすいところが嬉しいです
 

本日

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月11日(水)12時12分10秒
返信・引用
  じっくり飲める!5時でも6時でも7時でも8時でも!宝で日本酒や店長絶賛のワイン←ボトルもいいねと仙台牛、霞が関ダブリュで日本酒と貴重な日本のワイン←ボトルもいいね、表参道穏田一甫で色々なお酒と貴重な料理を味わう、池袋ふくろうで圧勝の天ぷらとそばがきと日本酒、銀座みずき、八重洲知花、銀座秋田料理なまはげ、内幸町九州料理、銀座ぬる燗佐藤!
連絡待つ!

 

原宿大成功→渋谷決定

 投稿者:東京本部  投稿日:2017年10月10日(火)12時26分34秒
返信・引用
  昨日は原宿スパコンでした!多数の皆様にご参加頂きありがとうございました。会場はラフォーレ近くの小道を入った穏田一甫さん。かなりよいです。料理が美味い!日本酒はもちろん、飲み物の品揃えが完璧。梅酒二十種、悩む。カウンターもあります。表参道なので少し高いが(宝レベル)行く価値あり。創始者は準本拠地にするそうです。日曜日、祝日も開いてるのがいいですね。
渋谷はスーパースパコンにします。幹部全員参加お願い致します。11月18日土曜日です。
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 8日(日)19時08分49秒
返信・引用
  来たよ  

本日は風邪ひいてるので

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 8日(日)14時52分1秒
返信・引用
  宝に行かない、というわけにはいかない。少なめに飲むかな。7時に行く。  

年末スパコン!12月31日

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 7日(土)22時43分55秒
返信・引用
  なんと、ふくろうが、大晦日年越し営業をする流れ!
スパコンにしたい!
 

決定

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 7日(土)18時34分9秒
返信・引用
  7時、ふくろう。多分閉店の10時までいる!  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 7日(土)16時53分1秒
返信・引用
  現在第一候補は7時前のふくろう。もちろん他に行きたい人がいたらそちらでも。  

本日

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 7日(土)10時28分28秒
返信・引用
  何時からでも飲める!
誰かいるかな?
ふくろう、ダブリュ、宝、知花、みずき!
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 5日(木)20時50分32秒
返信・引用
  宝に行きます。あと10分で  

昨日と本日

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 5日(木)13時14分13秒
返信・引用
  昨日のダブリュはよかった。店長が変わりお酒のメニューもかなり変わったが、日本のワインが10種類!飲んだ二種類は最高でした。ただほとんどボトルなので、誰か肉と美味しい日本のワインを楽しみたい人、近々お付き合いください!もちろん日本酒も充実してますよ。


本日は9時から飲む!
知花か宝!誰かいますかね?先に飲んでてもらうのもありです!
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 4日(水)19時23分53秒
返信・引用
  いま霞が関ダブリュに登場  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 4日(水)15時53分58秒
返信・引用
  誰か来るかな?6時半とか7時とか  

本日久しぶりに早い時間から飲める!五時でも6時でも、7時でも。

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 4日(水)11時02分6秒
返信・引用
  誰か来るかな?
宝、ダブリュ、みずき、ふくろう、知花!
 

原宿スパコンやります。

 投稿者:東京本部  投稿日:2017年10月 3日(火)23時08分40秒
返信・引用
  今度の月曜日九日祝日!  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 1日(日)18時15分16秒
返信・引用
  今年もあっさり終了。誰か来るなら9時までいるかも。  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 1日(日)16時30分1秒
返信・引用
  あと1時間半で乾杯!だ。来るかな?  

本日は日本酒の日

 投稿者:そう  投稿日:2017年10月 1日(日)12時36分49秒
返信・引用
  6時に全国一斉に乾杯!
宝でも映像で全国と繋いで乾杯!

5時半過ぎに来る人はいるかな
 

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年 9月30日(土)22時27分34秒
返信・引用
  いま渡来屋登場!土曜はもしやはじめて?  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年 9月25日(月)06時31分38秒
返信・引用
  昨日は宝に登場。カウンターのご指定席が知らないおじさんに取られてた!

と思ったら、
 

代々木スパコン、私と青年の代々木の街に対する熱き熱き思いがはじけました!

 投稿者:そう  投稿日:2017年 9月24日(日)00時09分33秒
返信・引用
  これがスパコンだ!

次は原宿です。


原宿、表参道の街に熱き思いがある皆様、ご参加ください!
 

本日

 投稿者:東京本部  投稿日:2017年 9月23日(土)17時16分25秒
返信・引用
  七時半から代々木スパコン!まだ間に合うよ!  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年 9月21日(木)20時40分36秒
返信・引用
  9時ちょうどに行きます!知花!  

本日木曜日2日連続で

 投稿者:そう  投稿日:2017年 9月21日(木)12時40分45秒
返信・引用
  八重洲北口すぐの知花に行く!9時までにはつく!誰か来るかな?先に飲んでてもらうのもあり!  

(無題)

 投稿者:そう  投稿日:2017年 9月20日(水)21時18分8秒
返信・引用
  今から知花いく。食事ラスト10時  

中三日で渡来屋さんに登場

 投稿者:そう  投稿日:2017年 9月18日(月)22時42分39秒
返信・引用
  久しぶりにかぼちゃのアーモンド揚げ  


レンタル掲示板
/138