teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告事項

 投稿者:魚占い  投稿日:2015年 9月10日(木)12時45分19秒
  では特別な報告事項がある私が書き込みます!
司法試験に合格しました!やったぜ!イェーーイ!
 
 

(無題)

 投稿者:co1  投稿日:2015年 9月 3日(木)22時43分53秒
  まだこの掲示板が生きてるというのがすごい
僕は特に報告事項ありません、ごめんね。
 

ご報告

 投稿者:Foujita  投稿日:2015年 7月23日(木)23時53分51秒
  これまたコッソリとご報告です。
先月末に第二子が生まれました。2人目も男の子です。
(1人目もまだだと思いますが)お披露目はまたそのうち…
 

なんと

 投稿者:momo  投稿日:2015年 7月12日(日)00時37分47秒
  近年まれに見る活況…!
foujitaさん、ご栄転おめでとうございます。
 

ご挨拶

 投稿者:Foujita  投稿日:2015年 4月26日(日)22時30分45秒
  次に見るのはどなたか分かりませんが、ちょうど良いので
コッソリご挨拶させていだきます。

2015/3/1付で本社の人事部門へ異動としました。
会社の最寄駅は従前と同じですが、駅からグッと近くなり、
オフィスビルで勤務しています。
 

おお…

 投稿者:魚占い  投稿日:2014年12月19日(金)18時00分34秒
  おお…なんか今年になってからの書き込みがあるw
まだこの掲示板が生き残ってること自体が驚きですよ。
 

たぶん

 投稿者:co1  投稿日:2014年11月16日(日)22時46分44秒
  見てる人はいないのではないかと…(笑
今年で13回生になるっぽいです
デジフォト10周年と聴いてとてもショックでした
 

4年ぶり

 投稿者:momo  投稿日:2014年10月 7日(火)09時07分28秒
  まだ見てる人いるのかな…。
私も3年くらいは見ていなかった気がします。
昔の書き込みが懐かしい。
プレキャン,今年行ったら何回生なんだろう(苦笑)
 

盆休み

 投稿者:Foujita  投稿日:2010年 8月 7日(土)16時54分35秒
  あまりリアクションがないですね…みんな見てないのかな?
なかたにさんと受験生の予定を踏まえ、関西にいそうな人に
個別に声かけてみます。

何か決まったらまた掲示板に書きますが、見てる人がいたら
是非書き込みをお願いします。
 

お盆

 投稿者:受験生占い  投稿日:2010年 7月25日(日)23時58分25秒
  おお、久々に見てみたら書き込みが。

いいですね、ぜひ飲みましょう!
基本的にはいつでもいいです。

あ、それとお盆前後の土日(14? 15?)でBBQを画策中。
こちらは事務局関係にとどまらず来る者拒まず式で。
去年の多摩川BBQ(東京)みたいな感じで。
これについても開催日・参加表明等ご意見募集中。
 

レンタル掲示板
/26