teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハロ~ハロ~(^^)

 投稿者:蘭世  投稿日:2005年 1月21日(金)11時51分3秒
  元気かい?
明けましておめでとうね~~。
そうそう、メールでもお知らせしたかと思いますが、new HP UPしたんで遊びに来てちょ。
まだ、入れてない所もあるけどとりあえずあるものだけでもと思ってね。

 
 

おめでとぉ~^^

 投稿者:ぴろ  投稿日:2005年 1月 1日(土)04時26分40秒
  今は元気かな?

車の調子はいかが?彼女の調子に北斗の調子に雷斗の調子は?みんなバッチシ?
ぴろは元気だぞぉ~ぴろの車もね(笑)

お母上に甘えられたかい?嬉しくて嬉しくてって感じだったかな?
親って居てくれるとすごくありがたいよね・・・当たり前に思ってたりするけど・・大事にしないとね!

車に愛着や思い入れがあったりするけど、時期を見誤ると大変かも・・・
まだまだ乗れると言われても・・エンジンはまだまだ大丈夫でも・・ガタが出てる部分もあったりするから気をつけてね(経験上...24万乗ってもエンジンはまだまだ大丈夫だったのに(TーT))

腱鞘炎と言っても痛いのよねぇ・・・動かさなかったらもっと痛くなるって・・・
骨折でも捻挫でもなくてよかったよね!!
無理しない程度に(って、無理かな?)勉強etsしましょう!(って、やっぱり無理?すごく無理?)
骨折しない程度にがんばれ~(爆)

そっちも雪降ってるんでしょ?
積もった?車は乗るの?気をつけてね!(大丈夫だろうけどさ(笑))

では、また寝る(爆)
目が覚めてTV見ながらパソコンいじってた^^;
徹夜は出来るならしたくない・・・今では体力的に無理かも?(よっぽどの事が無い限り・・・それでも無理かも(汗))

んでは、またねぇ~ん^^
 

今日も元気がないけど…チョット元気かも(笑)

 投稿者:☆雷斗  投稿日:2004年12月19日(日)02時44分49秒
 
ディストリビュータが壊れたぁ~~~
オイル交換込みで6万円飛んでいったぞぉ(涙)

16日から体調が頗るイイって事で…初めてお袋が我が家にやって来てたんだけど…今日帰ったんだけどね!送っていったんだよ!
普段なら首都高だけ使って三郷で下りて700円節約するんだけどね!湾岸線使ってね。銀座通ると混むからさぁ~
今回はお袋乗せてたから…東関道使って草加で下りて実家まで行ったんだよ。
下降りてから…エンジン止まって(汗) それでも何とか辿り着いて無事送り届けたんだけど!

実家で昼飯食って…小遣いも貰わずに帰ったワケよ!

帰り道 ダメ~~~ チェックランプがついて エンジンが音発てて暴れ始めた~~~
4号線バイパスでストップ!(高速乗る前でよかったよ)
たまたま 近くに中古車屋があってピットイン!
中古部品の手配がつかずに新品手配で 配達が夜7時だって(涙)
修理完成が8時頃だって言われて…泣く泣く電車で実家に逆戻り(汗)
お袋から援助して貰って無事に帰れたよ♪
せしめたカネが10万で4万円のお釣り♪
家のババァ~連れて行かなくて大正解でした(笑)

そう言えば…
ババァ~にプレゼントしたんだぞ~♪ バック♪
ジーンズ履いた時なんかに持つバック。 23000円~~~L・L・Bean
前から欲しがってたので買ってやった~~~大盤振る舞い(汗)
学生にとって23000円は大きいよ!
100倍にして返して貰おうと考えてます(爆)
もぅ~国産でイイから新車に乗り換えたいと思う今日この頃……
でも!思い入れがあるんだよね♪ あのポンコツでも俺にとってはイイ相棒だよ♪


ストーブの前♪
家の猫の北斗婆さんも だぁ~ぃ好きなんだよね(爆)


この前の火曜日に整形外科に行ったんだよ! 手首のケガ!
捻挫じゃなくて腱鞘炎でした(爆)
鍛え過ぎってか 勉強のやり過ぎだって(爆) 確かに!最近勉強してるしね♪
大学受験以来の猛勉強ですよ! エライ♪

ぴろも早く治せよ!
 

おはよぉ~

 投稿者:ぴろ  投稿日:2004年12月 2日(木)05時46分5秒
  どしたぁ?元気の無い雷斗が窺えるように思うけど・・?大丈夫か?
で、寂しい事書いてるなぁ・・・・
でもまぁ、忙しくなるとここを覗く事も出来なくなるんだろうからしょうがない事かもしれないね・・・
いつまでも見て居たいと思うようなHPでもないしね(汗)
でも、忘れないでくれるとうれしいかも(笑)

こたつかぁ~ホッとカーペットは出してるけどコタツはまだしてないぞぉ~(爆)
コタツをするとお決まりで動けなくなるんだな・・これがまた(汗)うたた寝もしちゃうし・・・

北斗って♀だったんだーー;;
でも、なしてメスに北斗なんて名前付けたんだ?!ややこしぃ・・・
北斗は雷斗にもなついてるんだ^^
今時期はあったかでいい感じじゃない?北斗を抱き抱きしてると!それとか、心が和んできたりとかさ!^^

うーさぶい・・・ストーブの前にいってきまぁ~す(仕事帰りのせいもあって・・・ぶるぶるぶる)

 

ご無沙汰…

 投稿者:☆雷斗  投稿日:2004年11月23日(火)03時21分58秒
  ひと月位ぶりだね…元気してましたか?(車買い換えたようで…羨ましいぃ~)
出没間隔が段々に長くなってきてる? こんな感じで☆雷斗も消えていくのかな?

にゃんこ(北斗♀)と写ってる写真見せたっけか(笑)
すっげぇ~若い頃の写真だよね! ☆雷斗も写真でしか知らない頃の時代だよ。
今は北斗共々おばあちゃんになっています(笑)

昨日(日曜日)はコタツを2年ぶりに出してきました♪
コタツでウトウトするのが…昨日今日のマイブーム(爆) 昼寝バッチリ♪
みやこちゃんの家では…かなり前から出してるんだけどね!
そこで我が家も☆雷斗の切なるリクエストで二年ぶりに出してくれたってワケです♪

喧嘩の仲裁っていい事だよね!
将来は…国と国との喧嘩の仲裁が出来るような組織の一員になれればね! なぁ~んてね(爆)
取り敢えずは…小さな事からコツコツと♪

最近はくだらない事で忙しくて(泣) イマイチ…勉強が捗っていません(涙)
もうすぐ12月だよね! 成果のない1年になりそうです(汗)



車…何買ったんだよ? 教えろ~~~ 日記に書いてあるのかなぁ~? 読んでみるかな~
 

ちがうよぉ~

 投稿者:ぴろ  投稿日:2004年10月23日(土)21時18分38秒
  その写真ももらったけど、にゃんこと一緒に(南斗だっけ?北斗だっけ?)写ってる写真♪正面からちゃんとお顔の見えるやつ(笑)
でも、ダーツの写真も可愛かったけどなぁ・・・ぴろ的には

喧嘩の仲裁とはいいことしたね?でいいのかな?
いずれそういう仕事もするかもね(笑)でも、しないかなぁ?
喧嘩してたからお金を上げる・・・いい事なのかなぁなんて・・あげなかったからいいんだけどね。
もしそれで、味を占めてお金を・・・とか、逆に憤慨されたり・・・なぁ~んて考えすぎてしまったり(爆)
喧嘩はよくないけどね^^

おっと、出かけなければ・・・いってきぃ~
 

それは‥絶対にない!

 投稿者:☆雷斗  投稿日:2004年10月23日(土)03時22分47秒
  もし‥もしだよ! 彼女が‥きれい・可愛いだったとしたら、世の中の女性は みんな!きれい・可愛いって事になるよ!
前に見せた写真って‥スッピンでダーツしてるところの横顔だったよね?
鼻の穴がふくれた写真でしょ~?
あれはとても綺麗というような代物ではないよ(笑)

甘えん坊は‥かなり前から自覚してるよ!
それにプラス 寂しがり屋だしね(笑)
もう一つ オマケに マザコンだしね(爆)

今日‥そう言えばぁ~ 駅前で、爺が二人喧嘩してるのを仲裁したよ♪
二人ともヤケに軽かった!
「スイマセン!すいません!」って人生の大先輩の二人に謝られて‥恐縮!
別に謝れっていったわけでもないのに(汗)
一人の人は昭和3年生まれの喜寿だそうで‥軍隊経験者でした! 海軍だったそうです。
お別れには敬礼で御挨拶してきました♪ あっちは深々と頭下げてくれましたけど‥
二人とも生活保護を受けてるそうです。 友達同士って事です!
1000円貸した貸さないの喧嘩だったみたいです。 何ともはや(汗)
他人とは言え‥仲良くして頂きたいものです!

1000円をお二人に差し上げようと思ったのですが‥止めました!
俺ッチのポケットにはダラ銭しかなかったです(汗) 情けない(泣)
 

ここだけの話なのね(笑)

 投稿者:ぴろ  投稿日:2004年10月14日(木)11時13分15秒
  表のことは了解(突っ込みすぎたらしてきしてね。気を付けるけど)

前に写真見せてもらったけど、きれい・可愛い彼女だったと記憶してるけど(笑)
一緒に居るから見慣れちゃっただけだったりしてね!
頼られてるかどうかはわからないけど、一緒に居るんだから大丈夫なんじゃない?
離れてて不安になるよりいいじゃん(笑)

雷斗の甘えん坊さんはどことなく伝わってきてる気がするので驚かないもんね~(爆)
前と書いてることが違ってきてる・・あれは強がりだったのか?今がそうなったのか?(* ̄m ̄)
気持ちもずいぶん変わってきてるのかもね。いや、今まで隠してただけなのかもしれない!(爆)

>俺ッチ学生といっても‥一日いっぱい大学に行ってるわけじゃないんだよ(笑)
そう言われればそうなんだけど、夜行性の動物みたいだからさ(* ̄m ̄)ププッ
若いときってそうだったかなぁ~と思ってみた(書いててなんか寂しいのぉ)
自分も夜中の仕事してなければ今も夜更かしさんかもしれないけど・・辞めないかぎり無理だな・・。

お勉強は目標に向けて頑張ってるんだよね!
今に「やったぞ!」って書いてくれるのを楽しみに待ってるわ!多少のプレッシャーも必要かも?
えっ?プレッシャーになってないって(^^;
 

ここだけの‥話し!

 投稿者:☆雷斗  投稿日:2004年10月 4日(月)02時13分53秒
  そういう事なので‥「表」の方 突っ込みは程々に願います(笑)

俺ッチはきれいな人がいいわけじゃなくて‥現にきれいなわけでもないと思うけどね!
ただ‥一生懸命に人に頼らずに生きているのがいいかなって思ってるよ♪
まぁ~彼女は御両親を早くに亡くしてるので‥爺婆しか居ないからしょうがないんだけどね!
あとは‥頼る人といえば~~~「俺」♪ そう思ってるのは俺ッチだけだったりして(汗)
案外!昔‥付き合ってた不倫の上司が助けてくれてたりして(爆) 笑えない(汗)

こう見えても‥俺ッチ!甘えん坊さんなんです(笑)
一人で寝れないし~ 一人で寝ると‥必ず怖い夢見ちゃうんですよ(汗)
横に誰か居ないとぐっすり寝られないんだよね!

この質問に答えて今日は寝ます♪
>書き込み時間を見てて思うが・・・雷斗はいつ寝てるんだ?
俺ッチ学生といっても‥一日いっぱい大学に行ってるわけじゃないんだよ(笑)
一日を簡単に説明すると‥
最近は朝のジョギングはパス♪ 彼女一人で走ってます(笑)
彼女が出勤する頃に起こして貰って、1時間ぐらいボォ~ットしながらコーヒー飲んで!
相棒と電話で今日の行動予定の確認します。
それからシャワー浴びて‥ご出勤~~~♪
チョコちょこっと授業に出てから、ランチはみやこちゃんのところでご馳走になって♪
そのまま‥みやこちゃんのところで お昼寝タイム♪
(因みに‥みやこちゃんは卒業の単位は、ほぼ修得済みだし‥バイトは夜なんですよ!)
それから チョコちょこっと授業に出て!
あとは‥家に帰るか‥遊びに出ます♪
従って‥寝るのは「夜」と「昼」に分けて寝ています(笑)
勿論!彼女が寝てから‥それなりにお勉強してますので御安心召され~♪

じゃ~表に書き込みしてから寝るよ♪
 

(笑)

 投稿者:ぴろ  投稿日:2004年 9月30日(木)22時06分41秒
  表の方はなんとな~くただ漠然にだけどそんな気はしてたと思う(笑)
だから詳しくは書かなかったり~たぶんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、表も裏も見てる人はいるかもしれないけど、それはそれでいいかな~とね(笑)

可愛いは年齢うんぬんは関係ないんじゃないのかな・・・年とってても可愛い人は沢山いるわけだし・・
人の感じ方でしょう!
雷斗にしたら、可愛いよりきれいの方がいいのかもしれないけどさ!

>40過ぎた、働き盛りの社会の中堅どころの男性が好む年頃なんでしょ~?
何かと駆り出されて…ホステスさん代わりに使われてるみたいだし~!

ぴろはわからん・・・そう言う職場で働いた事が無いので・・・
でも、女性できれいどころで話が上手だったら借り出されるでしょうねぇ・・・いいのか悪いのかは置いておいて・・(雷斗には良くない事だよね?)

いいお友達・用心棒・と言いながらも狙ってる子はいるかもよぉ~~~
相手にしてなきゃ誘わないでしょうに?
でも、友達でいられるならそれも良いじゃない!お互い意識しないで済むならそれなりに色々楽しめると思うけど!(笑)

>「おねぇさ~ん」「妹みたい~」とか会話してるけど…どこかギコチナイ!
女同士を会わせるのはどことなく怖い気がする・・・。
見えない火花をちりばめて・・・女の戦いが・・・たとえ片方が友達でも・・・
雷斗を取り合って無くても、競い合うのでは?
と、大げさに言って見たり(爆)

バイクを取り回してるだなんて大げさだよ!!
ただただ乗ってるだけ!それにオンロードを走ってるだけ!
道無き道を走るには一人は無謀すぎると思ってる。なんかあっても助からない!!
山道を走っても舗装されてるかあぜ道程度だよ。今で山道もきれいになってるからね(笑)
そう言う仲間が居たら走ってると思うよ>道無き道

そろそろ腰が限界に近づいてきてるわ・・・表と裏を更新できれば上出来でしょう!?
おやすみ~

PS:書き込み時間を見てて思うが・・・雷斗はいつ寝てるんだ?
  若いからと言って無理は禁物だよ。人の事は言えないけどさ(爆)
  装甲車がお好みなんだよね!でも、維持費がかかりそうだ・・・。
 

レンタル掲示板
/10