teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)10時30分48秒
  maqddさん、場所の情報ありがとうございました!
早めに行って席を取って置きますね!

久しぶりの再会を楽しみにしています!
 
 

(無題)

 投稿者:maqddメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)09時52分9秒
  安藤さんの所にしたのですね(^^
酒の種類も豊富でいいところですよ!
明日楽しみにしています!!
 

キャンピング&RVショー

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)01時58分33秒
  今年も千葉県幕張で開催されるキャンピング&RVショー(2月9~11)に
なんとか、行ける事になりました!僕は土曜日のみですが午後あたりからトランキルのブースにお邪魔する予定です。
たくさんの方が訪れるショーですので、もし、HPを見てくれている方がいたら声をかけてくださいね!(ポツンと単身で参加している中年が私です・・)
 

場所が決定しました!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)01時48分32秒
  6日の場所はココにしました!
http://isomaga.com/shop/0511_kushi_no_bou/0511_kushi_no_bou.htm

HPをご覧の方でドタ参出来そうな方がおられましたら、お気軽に参加して!
書き込みかメールを下されば詳細を送りますので!
 

第二回横浜オフin居酒屋

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 1月31日(木)22時42分8秒
  mixiでもUPしていますが2月6日(水)に横浜市JR新杉田で飲み会をします!
TGlobeのオーナーさん、予備軍な方、よかったら一緒に呑みませんか?
飲み会なので車はNGです!電車で参加?できる方!18:00~を予定していますので
会社帰りOKです!お近くの方がいらっしゃいましたら気軽に参加して!
 

最近はmixiでお世話になってますね(笑)

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2008年 1月21日(月)01時00分6秒
  jinsukeさん、まいど!
最近はみんなとmixiでやり取りしているので、掲示板がすっかり書き込みが減ってしまいました~
いずれ、プログと平行してみようかなぁ~(実は有るんです!使ってないけど)

当HPをご覧の方!mixiの方では私生活チックな更新をしています!興味がある方は検索してみて!

それでは、今年も楽しく遊びましょう!
 

本年もよろしくお願いします。

 投稿者:jinsukeメール  投稿日:2008年 1月19日(土)19時54分2秒
編集済
  こちらへのご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
またご一緒させて下さい。
そして美味しいお酒・楽しいお酒を飲みましょう!
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時05分5秒
  今年も宜しくお願いします!

HPを見て頂いている皆様に年賀状を出してご挨拶をしたい所ですが
掲示板を使ってのご挨拶で申し訳ありません。

今年も試行錯誤の勘違いな更新がメインとなると思いますが、
笑ってお付き合いください!
 

Re:今年もあと少し!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2007年12月31日(月)22時28分37秒
  nat*sさん、お仕事ご苦労様です!
ウチは先程、帰宅しました。とりあえず今年は正月は家で過ごす事が出来そうです!

遂に今年もお会いする事は出来ませんでしたが来年こそはご一緒に一杯やりましょう!
 

Re:今年もあと少し!

 投稿者:nat*s  投稿日:2007年12月31日(月)19時53分2秒
  こんばんは。
年末は仕事で、ライチさんたちに合流できませんでした。(涙)

nonakaさんも忙しいとは思いますが、来年もHP更新がんばってください。
楽しみにしています!

それでは。幸多き新年をお迎えください。

拙は職場で新年を迎えそうです。。。
 

レンタル掲示板
/25