teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2008年 4月14日(月)01時18分8秒
  h.sさん、ご心配頂いてありがとう!
体調もすっかり回復してきて、会社復帰する気力も戻ってきました。

h・sさんはGWは仕事ですか? 富士でトレーラーの集まりがありますよ!
TG軍団も数台参加します。 もし興味あればmixiで連絡くださいね!
 
 

お大事に。

 投稿者:h.s  投稿日:2008年 4月13日(日)14時32分19秒
  こんにちは!
最近のご多忙ぶりは、想像がつきます・・
入院?するならTGに入院するほうが、早く治りそうですね^^
どうぞお大事に。
 

TGに行けない!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2008年 4月 9日(水)22時21分8秒
  最近、多忙で勤務時間が長かった事もあるが、お酒の会があったりして朝と仕事帰りの
TGタイムが取れなかった。

追い討ちをかけるように、不摂生やストレスから風邪をひき、今回は最悪で扁桃腺に黴菌が入ったらしく喉を塞ぐようになってしまい、喋る事も出来ず38度の熱が・・
短期入院を勧められたが通院で数日通う事になった。

時間が出来そうだからGOODS探しでもしてストレス解消します!
 

愛ネコが亡くなりました。

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2008年 3月24日(月)02時18分5秒
  多忙な毎日を送っていましたが気がかりな事がありました。
長年、飼っていた愛ネコの事です。
18年も一緒に住んでいましたのでまだ信じられませんが、いつもと違う体温で僕の足元で
永遠の眠りに就いています。
人間でいえば老衰ですが、初めて目の当たりにするペットの死は、家族を亡くしたのと同じ気持ちです。しばらくは白紙な心になってしまいました。

よかったら、少しだけ立ち直る時間を下さい。

いつまでもクヨクヨしていてもダメだって・・

安らかな顔をしてコイツが言っている様な気がします・・ ありがとう!
安らかに!
 

お詫び!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2008年 3月 8日(土)01時13分53秒
  最近、仕事が忙しく少しだけ更新するのがやっとで楽しみに覗いてくれている方々に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
掲示板にも書き込む内容が出てこなくて申し訳ない・・

家電好きな私としては決算期の処分品が多い季節で個人的には購入したいモノや気になるモノは多いのだがTG的には?なんで更新は少なめ!
いやぁ~、ネタの切れた状態であります!(笑)
HPをご覧の方々!是非!リクエストなどありましたら教えて下さいませ!
 

(無題)

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 2月13日(水)01時30分56秒
  らいちさん、こんばんは! 横浜出張の際には忙しい合間を参加して頂きご苦労様でした!

自動追尾!ず~っと前から検討していたのですが、今回思い切って購入しました!
買うまでは謎の部分が多かったのですが使ってみて判った事もありました!
最近はBSに関する事をテーマにHPにUPしていますよ~
 

(無題)

 投稿者:らいちです。メール  投稿日:2008年 2月12日(火)19時07分21秒
  自動追尾ですか~。。。
凄いものをUPされましたね。
小生、つい先般、nat*sさんとの合流で衛星をセットしていた際、はじめて電波を掴めず断念した経緯があり、やっぱり自動追尾だよね~と話していたばかりでした。
流石ですね=。
 

キャンピング&RVショー

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 2月10日(日)00時20分0秒
編集済
  今日、幕張メッセでおこなわれているRVショーに行ってきました!
トランキルのブースでたくさんの方達とお会いできて楽しかったです。
 

UPしました!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2008年 2月 7日(木)23時40分42秒
  maqddさん、昨日は忙しい中、参加して頂きまして、ありがとうございました!

アンテナの件、取り付けまではUPしました!
今後、いろいろテストしてみますね!
 

アンテナ!!

 投稿者:maqdd  投稿日:2008年 2月 5日(火)23時25分7秒
  いいですねぇ!!
BS/CSアンテナ僕もほしいです(^^;
 

レンタル掲示板
/25