teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TGミーティングは

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年 8月21日(金)00時09分28秒
  今年はど~しても仕事の関係で西湖に行けません・・

2003より参加してますが、今年は都合が付かなかった・・(涙)

週末に西湖に行ける方、既に多くの方が向かっている最中かも知れませんが楽しんで来てくださいね~
 
 

引越し完了!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時14分15秒
  本日、インターネット開通しました! 今度はKDDIの光(1ギガ!)を電話とネットで契約しました!

Tglobeも、なんとか入居できました~

ただし、新居はダンボールの山で囲まれて発掘作業に明け暮れております。
7月のなかば位から執筆活動?始めたいなぁ~
 

まもなく引越します。

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年 6月25日(木)21時26分1秒
  前回の更新から2ヶ月弱、HPの更新が出来ていない・・・すみません・・

実は、我が家のTG旅は風水の吉方位旅行を基にして行動計画を立てているのですが前回の東北旅行あたりから変化が出てきました・・
ひょんな事からTGlobeを置ける建売物件を購入する事になりました~
けっして大きな家ではありませんが近場で車2台を置ける新築物件を紹介してもらい、牽引状態でも出入り出来そうな事、家を買うのに政治的優遇されている幸現状、他いろいろな後押しがあって4月後半に決めました!
それからが忙しい毎日です・・・
ネット環境も変更手続きが済んでいますが新興住宅地なので光回線も新設する予定だしぃ~

ショックなのが昔はお宝だと思っていたGOODS達が今は色あせて見える事かなぁ~
今日も、引き取り手が無いだろう僕だけのお宝をゴミ袋に詰め込む作業に涙した・・

今後もTGlobe中心の生活風景をレポートしますので暖かく見守って頂ければ幸いです。
 

車検終了!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2009年 4月16日(木)19時54分12秒
  昨晩から車検の為、自宅から45分で行ける車屋さん(TG推奨ガレージ)に出す為に

第三京浜の都築SAで深夜P泊してきました!

車検自体、トレーラーは難しくはないので合格なんですが、きちんと整備の為にバラして

見た所、パッドの摩耗、ドラムのクラックなどが見付かりました・・

パッドは交換したのだけどドラムは部品待ちですね~

社長~!年内にはお願いしますよ~(笑)
 

4月は電車で!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2009年 4月13日(月)01時32分0秒
  最近は更新出来ずにすみません! ネタはチョロチョロとは有るのですがUPする程の知識が追いつきません・・・(笑)

基本的にはT.globeに関する事はこのHPに書くのですが、旅行の写真とかはブログ!
日々の日記はmixiと分けています!

4月は電車で鎌倉巡りや仲間と花見! mixiが多かったかな?

5月は・・どぉ~しよぉ~? GWは仕事がビミョ~ 妻と休みがあわなさそ~だし・・
車検に免許更新、納税、駐車場の契約更新~ すっかり弁当男子の仲間入りです。
 

茨城県に行ってきました!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2009年 3月16日(月)01時37分59秒
  石岡市つくばねオートキャンプ場に行ってきました!
茨城もなかなか良い所がたくさんありそうですね~
今年はキャンプ場だけではなく、当地の特産や周辺施設なども紹介できればと思っています。
4月は多忙で連休はムリかなぁ~
 

次回の予定!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2009年 3月 5日(木)21時42分48秒
  次回の出動計画が固まってきました!

今度は指向をちょっと変えて、お友達の焼き肉店を訪ねて三郷市へ!
今、すっご~い人気なんです!美味しいって! 朝までやってるので我が家流の深夜食?行って(酒はガマンです!)高速Pで仮眠して筑波のキャンプ場を考えています!

半分、美味い焼き肉レポートになってしまうかも?
 

久しぶりの出動!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2009年 2月18日(水)22時20分1秒
  みなさん、こんばんは~

今日はこれから御殿場にキャンプに行きます!
今回は初めてのキャンプ場なんですがいろいろ調べて、ブラブラしてきます!
かえったらレポートしますね~
 

こんばんは!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2009年 1月11日(日)00時19分22秒
  jinsukeさん、今年もよろしく!

なかなか・・この時期は行きたいキャンプ場が休場になってたりして困ります・・
春にはヘッド&TGが車検・・このことを思うと

たしか?jinsukeさんの所も車検じゃなかったっけ?
前回は同日に出した様な記憶が・・
今回も樹海さんに出す予定です!
 

こんばんは!

 投稿者:jinsukeメール  投稿日:2009年 1月10日(土)20時43分4秒
  本年も宜しくお願いいたします。
ウチも最近はTgでの出動をじっと待機している状態です。
テント泊で出掛けたりはしてますが・・・^^
また今年もご一緒しましょう!
 

レンタル掲示板
/25