teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたしております!

 投稿者:maqdd  投稿日:2010年 3月 2日(火)01時27分22秒
  今年もよろしくw  
 

キャンピングカーショー

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2010年 2月12日(金)09時43分40秒
  これから、千葉県の幕張で今日から行われるキャンピング&RVショーに出掛けてみようと思います! 心配していた天候も雪は降っていないので高速道路で1時間30分くらいかな?  

帰宅しました!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年11月18日(水)22時16分59秒
  2泊3日の旅行から帰りました~
今回も楽しい発見がありました!
これから、ちょっとだけ写真とかUPしようかな~?
 

出発!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年11月15日(日)23時17分24秒
  それでは、今晩から西富士(朝霧高原)に行ってきます! 今夜は東名の足柄インターで仮眠予定!  では!  

来月に~

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年10月30日(金)00時58分16秒
  今年はいろいろ忙しい事が続き、TGの活用ができなかった~(涙)

ようやく来月は3連休が連れて、久々に牽引してみようと現在計画中です!

予定は11月の16~18日! 西富士あたりのキャンプ場を計画中です。

美味しい水とお風呂に浸かって産地の名産物を探求する旅にしようと思います。

有力なのは西富士オートキャンプ場!

久々にHPに書くネタになればいいのですが~(笑)
旅日記はブログですね~
 

HP増築決定!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年10月 2日(金)02時37分12秒
  以前にも書いたと思うけど、このHP 「tglobeのある生活」の容量が減ってきました!
そしてトレーラーに関しての更新も、PCの新調やソフトの紛失などで皆様の期待に答える話題を提供するのが困難と判断して作り変えようかと思いましたが、労力を考えると無理だよねぇ~

そこで、この場所は残して、新たにHPを立ち上げる決心をしました!

GOODSに関する事が多いので、次のHPは僕の欲しい!買った!失敗した!そんな
道具や部品、生活用品~食品(酒とかツマミ)なんかをコメントを入れながら更新してみたいと思っています!

新しいホームページ制作ソフトを吟味中ですので、今はアドレスのみ取得した状態です。

タイトルは「nonaka‘sGOODS」建設着手したら改めてご報告しますね!


http://homepage3.nifty.com/tgseikatu/
 

HP

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2009年10月 2日(金)02時15分7秒
  kk
k
http://homepage3.nifty.com/tgseikatu/
 

いいですね(^^

 投稿者:maqdd  投稿日:2009年 8月29日(土)21時50分38秒
  盛り上がりましたよ~
何回行ってもトレーラーがあれだけ集まると圧巻ですね!

横浜OFF楽しみにしてます!
 

残念でした!

 投稿者:nonaka  投稿日:2009年 8月28日(金)22時46分12秒
  MAQDDさん、ご無沙汰してます!
お返事遅れてごめんなさい~

今年は参加者少なめだったんですか?

それでも盛り上がったんでしょうね!

ご存じのとおり7月に職場が異動になったのですが
週末が忙しい所で休めなかったんですよ~
来年は必ず参加したいと思いますので宜しく!
秋にでも横浜OFFしますか?(笑)
 

残念です(>_<)

 投稿者:MAQDD  投稿日:2009年 8月24日(月)20時50分53秒
  今年のミーティングは参加者が少なかったかな?といった印象を受けました。
皆さん忙しいようで。。。
来年はぜひみんなそろって参加したいですね!!
 

レンタル掲示板
/25