teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もあと少し!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2007年12月28日(金)02時13分16秒
  当HPを覗いてくれている皆様!今年1年も楽しくTGライフを送る事ができました!
更新など最近少なくなって申し訳ないと思いますが今後も家電GOODSを中心に更新して行きたいと思っております!
仕事の方も一段落つき、1月の出動計画を考えている次第です!

皆様も年末、忙しい時期だと思いますので風邪など病気にはくれぐれもお気を付けて新年をお迎えくださいね!
 
 

スクリーンタープ

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2007年11月19日(月)23時39分15秒
  >NEWフォトですね~100、かっこイイ!新型でましたが、100のほうが僕は好きです。

ありがとうございます!うれしいなぁ~
ランクルの面白い所は形式によってユーザーの好みが分かれる所ですね!
僕は今でも100が好きですし今後も100で行こう!と思っていますが年数劣化は進んで
いるのだろうな~・・とは感じています。
今回の旅で栃木で2台の200とすれ違いました!
やっぱり、眩しいオーラーを発していましたよ! 写真で見るとあんまり違わない様だけど
すれ違うと全然違う車のようです。

燃料が高くなるご時勢で大排気量の車の方向性に興味があります。
個人的にはハイブリットですが・・・

D5!まだまだ可能性の秘められた車ですので牽引の夢を捨てずに大事に乗ってくださいね!
 

スクリーンタープ

 投稿者:h.s  投稿日:2007年11月19日(月)05時30分1秒
  インプレありがとうございます!
アウトドア用品は色々欲しいものがありまして・・散々考えて買ったのに、一度も使ってないものがあったりと・・使っている方の意見が参考になります。
NEWフォトですね~100、かっこイイ!新型でましたが、100のほうが僕は好きです。
デリカもスペースギアの魅力、褪せないですね~・・・D-5大事に乗ります・・・
 

スクリーンタープ

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2007年11月12日(月)02時31分45秒
  H.sさん、お久しぶりです!

スクリーンタープの設営は簡単なんだけど・・

最初に使っていたのが超簡単タープだったので、ちょっとだけ面倒に感じます!

一枚モノのタープにポールを3本通すだけなのですが・・・

夏場は以前のクイックタープを使っていました。虫が嫌いなので・・

一度、朝起きてTGのドアを開けたらタープの中で、のらネコが出られなくなって走りまわっていた事がありましたが・・(生ゴミはTGの中に仕舞いましょう!)


これからの季節の設営には威力を発揮しそうですよ!妻と二人だけならスペースも十分なんで。
完全に囲めるメリットはイスやテーブルを出したままで出かけられる事、TG内でくつろげる事でしょうか?(突然の雨や防犯上の事)
また、新しいヤツは小型なのでTGの中に仕舞っておいても邪魔にならない事かな~?
 

スクリーンタープ

 投稿者:h.s  投稿日:2007年11月11日(日)06時30分39秒
  新しいフォトのスクリーンタープは、設営は簡単ですか?
虫の多い季節はいいですね~
 

久しぶりの書き込みです!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2007年10月18日(木)01時08分26秒
  いや~!すっかり掲示板に書き込んでなかった・・・

仕事がちょっと忙しくてネタを考えるヒマな時間がなかった・・
ここで、ちょっと脱線して、仕事の話しをしてみようかな?

いま、家電業界は新たなる売れ筋商品と意気込むブルーレイレコーダーの大戦略が密かに練られているのである。その勉強会など各社盛んに人材を教育している訳だが、お店の一番目立つ所をどのメーカーが取れるか?争奪戦が皆様の知らない所で繰り広げられているのである。勿論、僕もメーカーに尻を叩かれながら参戦している訳です。
実際に数ヶ月前からブルーレイの動きは活発になって来ていて価格も20万を切って年末は15万中心で新製品が出てくる。きっと当分はブルーレイの説明の毎日なんだろうなぁ~

大画面、高画質への需要は今後もさらに高まる傾向がある。
しか~し、僕の興味はTGで使えるか?が全てである!(笑)

電力を長く使える事が今後の課題なのだが問題が多くてバッテリーを眺めている毎日です。

常時、ウチのHPを覗いてくれているトランキルな方々からの質問を募集していま~す!
判らない事、グレーな話などはムリですが・・
 

お疲れ様でした(^^

 投稿者:maqddメール  投稿日:2007年 9月27日(木)09時59分39秒
  こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせていただきました(^^
熊本話が実現した際にはぜひとも、よろしくおねがいします!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:nonaka  投稿日:2007年 9月26日(水)22時04分35秒
  らいちさん、こちらこそお世話になりました!
お友達の方がたもTG話に興味を持って加わって頂き、さすが、ライチさんの親友!
同じ香りのする方々ですね! また、お会い出来るといいなぁ~

今日は僕が出張で名古屋に日帰りで行ってきました!
研修なんですが大半を移動に要しましたが、TVで有名な、あの工場を見学してきました!
全てが巨大!そしてブラックBOXとして有名な行程を少しだけ見せて頂き、感想文提出と言う宿題をもらって帰宅しました!

しかし、今回の僕とらいちさんの企画?大成功と言う事でyokohama off コンプリート!(意味不明・・)
 

お疲れ様でした

 投稿者:らいちです。メール  投稿日:2007年 9月26日(水)20時52分49秒
  野中さん、この度はお世話になりました。本当に思いのほか楽しく一献頂き感謝です。最後はM社長に江ノ島までの長い距離を送って頂き恐縮でした。出張後、あれから直ぐに出撃、昨晩の帰宅です。日向でのTG生活で中日は一日雨したが、それなりのサイズの波で楽しくらいち君と亜美ちゃんの3人で過ごせました。最後にTG予備軍の方も自己のスタンスを持ちしっかりされているのに共感です。maqqddさんの熊本での生活開始の際は是非ともご一報下さい。江ノ島の霜ちゃんも同級のアキもキャンプの実情に興味が沸いて感謝でした。今回本当にお世話になり有難う御座いました。  

今日はありがとうございました!

 投稿者:nonaka  投稿日:2007年 9月21日(金)01時39分8秒
  さきほど帰宅しました!思いがけなく多くの方が来て頂いたことに感謝いたします!
楽しいひと時に時間を忘れる所でした!
帰りに僕の生TGに立ち寄って汚い状態をお見せして恥ずかしい限りです。
こんどはキレイな状態の我がTGで呑める事を夢見て! 乾杯! ありがとうございました!
 

レンタル掲示板
/25