teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2012よりYahoo!ブログで更新してます!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2012年 3月13日(火)10時53分56秒
  まなさん、ご無沙汰しております! nonakaです!

2012/1/25にハイエース特装車(ナッツRV リーク)が我が家にきました。

GOODS購入などは相変わらず続いています。

よろしければ、今後とも宜しくお願いします。

nonaka@横浜 クルマ生活 (Yahoo!ブログです。)
皆さんのコメントなど楽しみにしています!

http://blogs.yahoo.co.jp/nonakaayokohama

2012/03/13

http://blogs.yahoo.co.jp/nonakaayokohama

 
 

嫁ぎ先が決まりました!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2011年 7月 6日(水)12時08分27秒
  TG売却の件では、問い合わせ頂いた方々に大変感謝しております。

今回、僕のTGLOBEの嫁ぎ先が決まりました!

宮城県の海沿いの方で今回の震災でギリギリ津波の被害を免れたそうです。
しかし原発の件もありトレーラーの購入を決意され、家族みんなでTGLOBEに惚れ込んだそうで、たまたま今回の売却を目にして購入を決意されたそうです。

現在、牽引装置の取り付けなど準備中で、完了次第引き渡しです!
寂しくなりますが、今後もトランキルな生活は続きますので常連の皆様!
今後ともよろしくおねがいします!
 

TG売却します!

 投稿者:nonaka@yokohamaメール  投稿日:2011年 6月17日(金)16時07分46秒
  トップページでも書きましたが、今回ウチのTGを手放そうかと思っています。

いまでも自宅の車庫で書斎や趣味部屋、停電時の電源などと便利に使い、手入れなどをして

4月に車検もとって末長く所有の予定でしたが、妻の休みの関係などもあり連休が取れなく

なりました、、、

もし、購入をご検討されている方がおられましたらメールにてお知らせください!

 

新年!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2011年 1月 4日(火)12時11分44秒
  あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~
 

TGミーティングin西湖

 投稿者:nonaka  投稿日:2010年 8月24日(火)11時51分10秒
  20~22日に開催された、TGミーティングに参加してきました!

とても楽しい時間をオーナー皆様とご一緒できてよかったと思います。 トランキルグローブの松原代表およびお世話になった皆様にこの場を借りて感謝いたします。

また、来年お会いしましょう!
nonaka
 

TGミーティング

 投稿者:nonaka  投稿日:2010年 7月22日(木)23時16分3秒
  8月の20~22で告知されているTGミーティングin西湖だが、なんとか休日希望を提出成功!
他からのイチャモンが入らなければ参加できるのだが・・・

今日、墓参りに静岡に行ってきたのだけどランクル整理してたら電源供給器見つけたぁ~!
やったぁ~!
 

失敗・・・

 投稿者:nonaka  投稿日:2010年 7月 1日(木)18時48分8秒
  BS電源テスト初日・・失敗(ノД`)
音はするのだがモーターが回らない。BS自動追尾アンテナを駆動するほどの電流が来ていない模様。 地デジは問題ないハズなのだが、ガレージでは受信できない・・・

やっぱりチューナーを電源供給するタイプで探すのがベストなのか? 電源供給器をゲットするのがいいのか? 悩む・・
 

久しぶりに~

 投稿者:nonaka  投稿日:2010年 6月17日(木)20時45分24秒
  更新をしましたぁ~! そろそろ大改装も考えていますが気力がまだないのでいずれ・・

AV系の手直しを考えていますが、重要なパーツを紛失してしまい足止め状態です・・

それはBS/CS電源供給器と言う部品!いままでの家電からPCでのTV視聴と切り替えを考えているのです。 すでに準備は整っているのですが・・・

これさえ見つかれば次のステップに進めるのだけど・・・
 

(無題)

 投稿者:maqdd  投稿日:2010年 6月 1日(火)18時31分51秒
  よろしく~  

お久しぶりです!

 投稿者:nonaka@yokohama  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時43分13秒
  maqddさん、お久しぶりです!

今年はTGミーティングに参加できるように調整しますんでよろしく~!
 

レンタル掲示板
/25