teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


にゃお~

 投稿者:ルパン・ザ・サード  投稿日:2002年11月 1日(金)19時08分16秒
       -、             .-、
      ./:::::\          /:::::ヽ
     /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
     /.-‐''"´          \:::::::::::|
   /                ヽ、:::::|
  /                   ヽ|
  l                         l
  .|    ⌒                | <まぁまぁ、おちけつにゃん~♪ 
  l              ⌒     l
  ` 、      (_人__丿    、、、   /
    `ー 、__               / 
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
      ./        ___ l __
       l   ./    /  |/ |
      ー-<    /  ./  ./
         `ー‐--{___/ゝ、ノ

 
 

マテアウの一生

 投稿者:まてあうメール  投稿日:2002年11月 1日(金)19時04分0秒
  グランドピアノほしい。160万する。買えない。盗む。つかまる。裁判で負ける。刑務所へいく。更生しない。長引く。更生する。出所する。金ない。また盗む。つかまらない。逃げる。パスポートを偽造する。アメリカへ行く。幸せな老後をすごす。  

(無題)

 投稿者:さぼり魔  投稿日:2002年11月 1日(金)14時37分10秒
  荒森が学校に行ってる!?またまた。そんな面白いことゆって。みんな最近どんなことしてんのか教えてや。俺はわかりやすい授業は出てわからん授業はさぼって今日は他の大学の前夜祭に行ってくるぞ。あとやっと一週間休みやから賢い俺は教科書読んで授業に追い付こうと考えてるぞ。  

ちゃうちゃう

 投稿者:あら  投稿日:2002年11月 1日(金)11時12分7秒
  4時に寝たんや。
2限始まるの10時30分からで、俺が目覚めたの10時22分やって、かなりあせったけど、ギリギリ間に合ったわ。
 

あんたも十分恐るべしだわ

 投稿者:完全超悪  投稿日:2002年11月 1日(金)09時32分45秒
  アラは4時に起きてるのか・・・恐るべし。朝から007でもしてるの?(笑)  

おそるべし、まてあう…

 投稿者:あら  投稿日:2002年11月 1日(金)04時09分36秒
  なんや、結局まてあうが犯人かいな。んじゃ、かとっちがラグビー部やったり、近日名古屋に来るっちゅーのも作り話かい。
これは掲示板の秩序を乱したし、まてあうを重罪処分しなあかんな。場合によっては、管理人追放も。(となると、次期管理人は副管理人のおいらが順当やな)
しかも、他にもまてあうの悪事を発見してもた。なんと、京府医の掲示板にも、ま生門を載せているではないか!(登場人物は変えてあるが、文の内容はほとんど同じ)
なんたることか。
 

今日はもう寝よかな

 投稿者:完全超悪  投稿日:2002年11月 1日(金)02時27分9秒
  今年度の流行語大賞は『ノスタルジック』を言ってみんなを混乱の渦に巻き込んだアラに決定ですな(笑)
そうか掲示板追い出されたか・・・。じゃあそのテニス部の掲示板とは別にもっと魅力的な掲示板をまてあうが作って、他のテニス部員を片っ端から誘致した上でまてあうを出禁にした管理人を『まてあう追放の罪によりカキコ3年禁止』にして仕返しをするってのはどう?
DanDは『僕の理論が分からん』とかいう捨て台詞を残して姿を消してしまった・・・。一体どこの理論が分からなかったのだろう。
しかしお題方式はあっという間に自然消滅したね。今にして思えばこの掲示板は毎日3人以上来る掲示板では決してないから自然に淘汰される運命だったのかもしれないね。個人的に好きだったので少々名残惜しいが。
>アラ
そういえば007どうなった? もう飽きた? 次はトルネコ3をやるべし。で、感想を聞かせてくれ。

センターまであと78日。気が付けば80切ってるし。60切ったら掲示板来るの控えようかなぁ。考え中。
 

「ノスタルジック」な気分

 投稿者:まてあうメール  投稿日:2002年11月 1日(金)00時48分19秒
  反省文を書けとのことだが、まてあうは今回の罪で「掲示板1年間カキコ禁止」の罰をくらったから反省文すらかけないのだよ・・・

今日は(昨日?)なにもいいことがなかったよう!!
 

マナンだのヤナンだのと

 投稿者:完全超悪  投稿日:2002年11月 1日(金)00時46分58秒
  紛らわしいやつらだな(笑)
フルクトース君は鷹羽からメールもらってないようって言ってたぞ。まぁ僕はこの辺からまてあうが犯人だろうと思ったわけだが。
 

マテアウを逮捕する

 投稿者:名探偵マナンメール  投稿日:2002年11月 1日(金)00時38分29秒
  しかも加藤君のメルアドdokomoになってたのを確かに見た。んな会社あるか!
ところでヤナ、「スレ」て何かね?
あと、最後に言っておくが、加藤君は確かに掲示板に来た。メールで聴いてみなさい¥
 

レンタル掲示板
/9