teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に・・・

 投稿者:まりお@54th  投稿日:2015年12月 2日(水)22時49分36秒
  何年かぶりにホームページを覗いてみると,何やら色々パワーアップしていて感動。
その前にこのページが続いていて感動。そこそこ苦労して作った甲斐があった!!
音美と定期,頑張ってください!

>にくしぃさん
トレーナーさんが変わり,今はどうなったのか・・・。忍者プレイを知らなかったらビジュアル系もちょっと変わったかもですね。
 
 

ふと...

 投稿者:にくしぃ@Vn  投稿日:2015年10月14日(水)13時55分34秒
  facebookで秋のアンサンブル大会の写真みて、ここを思い出した。最近もビオラはビジュアル系なんでしょうか  

64期新入部員大募集♪

 投稿者:チャーリー  投稿日:2014年 3月26日(水)16時17分23秒
  Viola に少しでも興味や疑問のある方は
気軽にこの掲示板へ投稿してください!

掲示板はちょっと...という方は、
このHPのトップにあるメールフォームから直接私にメールできます!

どんな些細なことでも大丈夫(^^)
新入生のあなたをViola一同楽しみに待っています♪
 

こんばんは

 投稿者:キャサリン  投稿日:2013年12月12日(木)00時24分30秒
  イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿の削除をお願いします。
お手数ですがよろしくお願いします。

お騒がせしました。

大きな大きな思い込みでした。
 

お久しぶりです。

 投稿者:あられ@57th  投稿日:2013年 5月19日(日)22時58分29秒
  こんばんは。みなさん元気でやっていますでしょうか。
この掲示板自体約11か月ぶりの更新ということで。
みなさん忙しくやっているのでしょうね。
ちなみに、私は大学院を修了して社会人として毎日なんとか生きています。
今日、自宅のネット環境が整ったため、記念に書き込みをしてみました。

現役生のみなさん、1回生は何人入部しましたでしょうか。
この世界、何をするにも「人」が大事ですからね。
大切に育てていってください。
私が4年の時の1年がもう4回生だなんて…。
そりゃあ歳をとるわけだ。
ちなみに、学校の子どもたちには18歳で通しています。

サマー、楽しみにしていますよ。
 

トッポへ

 投稿者:ゆめじ@54th  投稿日:2012年 6月19日(火)23時26分16秒
  さっきセブンイレブンでいきなり、ゆめじさん!と声をかけられてすこしびっくりしました。今年はロメジュリらしいですね。僕は2回生のときたしか弾いたようなきがします。なんかとてもはやかったようなきがします。がんばってください。応援してます。  

新入生募集!

 投稿者:ずんだもちメール  投稿日:2012年 3月 2日(金)11時38分19秒
  新入生で少しでもビオラ、オケに興味のある方はこの掲示板かずんだもちまでメールください!
メールは投稿者名横のメールマークからできます!
 

更新

 投稿者:ずんだもちメール  投稿日:2012年 3月 2日(金)11時33分47秒
  更新滞っててすみませんでした。。。
新しい新入生の為にも更新せねば!
と思うものの何を更新すれば良いやら。
とりあえず写真を更新しようかと思います。

新入生どうぞ宜しく!
 

サマーコンサート

 投稿者:にいる49メール  投稿日:2011年 6月30日(木)02時19分38秒
  いよいよ今週末ですね。
しかもベト7!
めっちゃ楽しみにしてます~♪


現役でベト7を弾いたビオラ弾きより
 

バンビが鹿田のアイドルに!?

 投稿者:むーみん  投稿日:2010年 7月13日(火)00時57分37秒
  みなさまご存知かもですが、

『今年4月にリニューアルオープンした医学部記念会館1階学生食堂の愛称について、鹿田地区の学生・教職員の皆さんに公募し、それをもとに生協理事会で協議した結果、下記の通りに決定されました。

愛称:「Cafeteriaバンビ」(カフェテリアバンビ)』

というわけで(?)サマーがんばってください。

http://www.okayama-u.ac.jp/tp/news/news_id419.html

 

レンタル掲示板
/19