teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三十路っち

 投稿者:広島ラブ  投稿日:2015年10月 9日(金)22時48分34秒
  iPodでmagicchildren聞いてます。

おれはメンバーの中でも適当でしたがみんなが自分のカッコいいもの求めて試行錯誤しながらゴーしてた日々はこうして形に残ったんだね。

2分18秒の軌跡
 
 

めっちゃ久々に見たら…

 投稿者:6弦  投稿日:2013年 5月22日(水)07時37分30秒
  うぉ~い!
投稿あるじゃん!
しかもOGI…。
エアージャムまじで参加したかったのに。
昨年の雪辱を果たしたかったのに…。
やっぱないんかなぁ。

 

(無題)

 投稿者:ヒロポン  投稿日:2013年 5月21日(火)01時21分12秒
  なんで今年エアージャムないんだろ…  

後記

 投稿者:サブVo  投稿日:2012年12月23日(日)11時52分37秒
  第1回ライブハウス観戦、参加された皆様お疲れ様でした。


ライブ前の緊張感・・・、

ライブ中の高揚感・・・、

ライブ後の脱力感・・・、

堪りませんなぁぁ。

CD < DVD <<<<<<<<<<ライブ

間違いないっしょ!!


そんな訳で次のライブ観戦を計画中なんですが・・・、

・・・・・・・・・、

・・・・・・、

・・・ない。


なくはないが、

第1回を越える、もしくは同レベルの魅力的なものがない。

まぁ第1回のメインが俺にとっての神だったからしょうがないけど。

なんなら次はSKEか・・・。

スカじゃないよ。48のほうだよ。

しかし神のライブよりチケットとれんかもな・・・。


う~む・・・、結局次も・・・4月かも・・・、

ZEPP NAGOYA・・・、

今回は3人だったけど、

次は4人もしくは5人で合掌してぇなぁ。








 

今日のメイゲン

 投稿者:ヒロポン  投稿日:2012年10月19日(金)23時45分24秒
  「最高を求めて

                   終わりのない旅をする(^-^)/」
 

(無題)

 投稿者:サブVo  投稿日:2012年10月 2日(火)19時56分25秒
編集済
  何か耳障りな広島弁だなぁ・・・。

広島弁に触れ合うなんて、

ガチンコファイトクラブ以来じゃけん。




最悪の船出となったガチンコライブハウス観戦クラブ!!

このあと一体どうなってしまうのか?!!
 

L&P&MUSIC

 投稿者:ヒロポン  投稿日:2012年 9月27日(木)21時32分16秒
  ええよいつものことだで・・・

母さんがいつでもええよって言ってました。
来年夏に親こっち来ちゃうけん、それまでにねっ(^_^)/

もちろん、

〝Mush Under The Rainbow ヒューヒュー!じゃろ(^_^)/

おれ小っちゃいし、オッサンじゃけんかな-りえらかったけどさ・・・

おっきい友達もおっきいせいでダイブで流れてきたやつに
顔面蹴られて目真っ赤じゃったけど、

「そんなのカンケイねぇ~!」ってねっ!(激熱)

おれは話へタだで、おっきい人に聞いてちょ(^_^;)/

てかライブ行かんかいきさん達~(^_^;)/

そして来年東北行きましょう(*^。^*)

 

エアージャム聞かせてくれ。

 投稿者:ポンポン  投稿日:2012年 9月26日(水)21時14分18秒
  広島の浜辺で…。

ヒロポン、荷台取りにいけずごめん。
モッシュしたの?

張り切って行って来いや!
 

感謝!!

 投稿者:ヒロポン  投稿日:2012年 9月23日(日)18時06分25秒
  音楽力=未知数=∞  

ライブハウスへ行こう♪

 投稿者:サブVo  投稿日:2012年 9月22日(土)22時07分22秒
編集済
  バンドやりてぇ~。

ライブしてぇ~。

スタジオ入ろうぜ~。

カラオケ行こうよぉぉ。(Byヲギタニ)


皆様、大なり小なりいろんな気持ちを持ってると思う・・・。

・・・が、しかし!

それぞれ仕事や家庭のこと等々、いろんな制約条件があるんですよね!

バンドやりてぇとか簡単に言っても、

いくら遊び半分であっても、

心の中で、そんな簡単にできるモンじゃねぇよっ!って思うよな。

実際、俺も“やる”ってなったら、

当時ほどではないにしろ、ストイックになっちまうと思うし。

“楽しみたい奴は真面目に遊べ”でしょ?!って思うし。

というわけで前置きが長くなっちまったけど、



本日のお題

「みんなでライブ観に行こうぜ~♪♪」



あの頃のようにモッシュ&ダイブしてもいいし、

後の方でまったりビール片手に観てもいいし、

観たいバンドやアーティストはもちろん、

昔行ったライブハウスに行くだけでも楽しそうじゃね??


というわけで今後、気になるライブとかあったら

一方的にメールしたろかなって思ってます。←まさかの全員無視も覚悟で・・・。

もちろんヲギタニにも。

↑嫌味じゃないよ。羨ましがらせるためじゃないよ。


皆様もみたいバンドやアーティスト、イベント等々ありましたら、

BBSかメール一斉送信してね。

ひょっとしたら皆で広島のライブハウスへ・・・、

なんてこともあるかもね♪♪










 

レンタル掲示板
/14