teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すげっ!!

 投稿者:こそめ  投稿日:2011年10月17日(月)21時47分8秒
  まだ生きてたんだ、この掲示板(笑)

ちょっとまた動かそうとアクセスしました☆
来年くらいからまた始動します。予定!
 
 

うー

 投稿者:こそめ  投稿日:2010年 4月 9日(金)05時38分59秒
  あまり長いこと書いてないから、心配で書き込み。
mixiとかあるからもうこの掲示板閉めてもいいかなあ・・・
どうだろ。

青春を駆け抜けた掲示板☆
 

おつです。

 投稿者:tea-ko  投稿日:2009年 7月30日(木)23時05分4秒
  たえちゃん、電話おつです。
了解しました。

無茶ぶりにもほどがありますね(笑)。<直接とか。
 

電話したぞー

 投稿者:soboku  投稿日:2009年 7月30日(木)19時04分17秒
  まずは、根本さんち。
「分かるなら直接来てもいいけど」って分かるかーい(笑)!!

そんなわけで、いったんとびたやさんに寄りますんで。
他にも民泊希望者がいるような、いないような感じがしました。
 

お二人共

 投稿者:すぎとも  投稿日:2009年 7月27日(月)21時48分46秒
  お疲れっす。

たえちゃんはこれからか。


それにしてもゆるいね(笑)
人んちってのもさ。
 

ありがとうです。

 投稿者:soboku  投稿日:2009年 7月27日(月)20時54分47秒
  てぃこちん、お疲れ様です。ありがとうね~。

とりあえず、前日にまた「よろしくお願いします」の電話をしてみます。
聞かなきゃならんことあるし。
直接ネモトさんちに行ったほうがいいのか(だとしたら場所聞かなきゃだし)。

ゆるいね~。ゆるさに助かるけど(笑)。
 

ロッキンの宿

 投稿者:tea-ko  投稿日:2009年 7月27日(月)19時59分46秒
  人数変更などの電話をしてみました。
一応とびたやさんに電話してみたら、受付てくれたので大丈夫かと。
キャンセル料などは直接行ってから聞いてみたら?とのこと。
宿のおばちゃん、ゆるいな(笑)。←そういうことじゃないのかもしれないけど。

ちなみに、素泊まり1泊5000円だそうです。
 

じゃあ

 投稿者:soboku  投稿日:2009年 7月13日(月)18時41分31秒
  それで(笑)!!!
すぎっち、レジャーシートよろしくお願いします(笑)。

麦茶代出します。出すというか、買い取りたいです。
ボトルキープ的な感じで。
あたい、マイペットに麦茶入れ替えたい人なのさ~。
三日で四リットルくらい消費すると思われます。
 

そう?

 投稿者:すぎとも  投稿日:2009年 7月12日(日)20時09分18秒
  とりあえず買ってあるのは、一箱なんだよね。>麦茶
まだ時間あるから、安かったら買って置きます。

残ったら日常で飲むからもらい受けますので。




あと、私のレジャーシートは少し厚みあるよ!

テントの中にひいてるのくらい(多分)

去年寝てたけど、気にはならなかったなぁ
 

レジャーシート

 投稿者:soboku  投稿日:2009年 7月12日(日)18時27分52秒
  なら、アタシもあるんだけどね。
なんかさ、寝るなら厚みが欲しいかなぁとか思って(笑)。
でもあんま変わんないかな?とりあえず検討中。

麦茶、たぶんいっぱい飲むから払います。
一箱じゃ足りない…よね、たぶん。
 

レンタル掲示板
/11