teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


rfqvhFOHjzszZTvt

 投稿者:SESNKDZCYjELe  投稿日:2012年 6月 5日(火)11時30分16秒
  If time is money you've made me a waeltheir woman.  
 

ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月25日(月)19時37分5秒
  オカリナ姉さん、大変ご無沙汰してしまいました。
お母様の葬儀にも参列しませんで、失礼いたしました。
元気なんですが、仕事が忙しくて~~~!!
お休みが全くありませんよ~~。
また是非、遊びにきてください。
コカリナ、作りたいですよ~~。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:オカリナ姉さんメール  投稿日:2008年 2月24日(日)19時48分5秒
  管理人さんお元気ですか~?
ご無沙汰しております。
今日、合唱の練習で静岡に行ったら、
K先生ご夫妻にばったりお会いしました。
また何か一緒にできるといいですね。

本業忙しいですか?
あったかくなったらぜひまた工房にお邪魔させてくださいませ。(笑)

http://www2.tokai.or.jp/yuko/kokopelli/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)07時24分34秒
編集済
  大変、ご無沙汰をしてしまいました。
昨年はコカリナ製作が思うように出来ませんでした!!
本年はコカリナ製作、ペン製作を少しでも出来るように
頑張りますので、宜しくお願い致します。

皆様が良い一年でありますように。
 

みのわ森のコンサート

 投稿者:こだまの森メール  投稿日:2007年 8月12日(日)11時10分33秒
  メタセコイアコカリナ北京旅行素晴らしい旅でした。コカリナを始めて12年、北京の中学生や南京師範大の学生がコカリナを吹いている姿を見ただけで、涙が出てきました。コカリナは数々のドラマと奇跡を起こしてきました。本当に不思議な楽器です。言葉ではなく、コカリナの音色を通して、人と人が結びついていく過程がたまらなく好きです。今回旅に一緒に行ったメンバーともさらに交流が広がっていくことを願っています。北京で一緒に演奏をした南京師範大の数人と今メールでやりとりをしていますが、9月から日本に留学に来る学生が3人います。再び一緒にコカリナを吹ける日を楽しみにしてます。

お知らせ
日時:平成19年10月14日(日)13時~
場所:長野県上伊那郡箕輪町 ながた自然公園野外特設ステージ
内容:森の手作り教室、フリーマーケット10時~
   個人・コカリナサークル演奏
   黒坂黒太郎コカリナコンサート
   交流会
※数年前にダカーポや紙風船が野外でコンサートを行った場所です。

出演するサークル、お手伝いスタッフ、フリーマーケット出店者等募集しています。
つながりをさらに広げましょう!待ってまーす。
 

ご無沙汰ですね~~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月26日(土)05時24分20秒
  かりんさん。
本当に素敵なコンサート、最高でしたね。
そうだ~~かりんさん。
今週、来週、と河口湖のお店に行けそうにありません!!
本当にごめんなさいね。
 

どひゃ~~

 投稿者:かりん  投稿日:2007年 5月25日(金)16時45分4秒
  久々に覗いてみたら、あ~~盛り上がっていたのね(><)
失敗した・・・。遅ればせながら、皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。。
本当に、大切な想い出が出来ました。素敵な皆様に感謝です。
 

本当にありがとうございました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時08分39秒
  イノウエさん、かりんさんに聞いて!!!!ビックリ~~でした。
でも凄いな~自転車で富士山一週!
コンサートも最高でした。
イノウエさん次回も是非宜しくお願いしますね。

オカリナ姉さん、本当に何から何までお世話になって、最高のコンサートでした。
私は裏方ですから当然の事をしただけですよ。
ビデオが途中で切れてしまってとても残念です。すみません。
明日のミニコンサート、またまた宜しくお願いしますね。

今回のコンサートは皆様のおかげで大成功でした。
ありがとうございました。
 

井上さんすごい!!

 投稿者:オカリナ姉さんメール  投稿日:2007年 5月 3日(木)20時30分59秒
  今ごろ筋肉痛じゃないでしょーか?(^O^)若いなぁ、すごいなぁ。

管理人さん、カキコ遅くなりました。30日は本当にありがとうございました。
コンサート準備の諸々も、それから当日子供たちの入園に関しても、ビデオ撮影も、
いろいろお世話になってしまいました。感謝です。
楽園の野外ステージで、一度やってみたいなぁと思っていたので
コカリナを吹いたときは、本当に至福の時間でしたよ。
呼んで下さって本当にありがとうございました。(^O^)
アンデさんの演奏、素晴らしかったですよね。
暑い中、正装だったかんなっち、大変だったと思います。
でもそんな出演者のみんなの心意気もすごく嬉しかった。

明日また楽園に伺います。新しいデッキでのミニコン楽しみです。
よろしくお願いしま~す(^O^)/
 

有り難うございました!

 投稿者:イノウエ  投稿日:2007年 5月 3日(木)12時13分42秒
  書き込み、遅れました~!30日はホントに楽しかったです。富士山が最高に綺麗な日でしたね。私も長橋さんにいただいたコカリナ(しかも黒檀!)絶対練習するぞ~!と心に誓いました!次回は合奏に混ぜてください!
それから、以前から計画していた「自転車日帰り富士山一周」計画を、このイベントの直後に!と思い、昨日実行し、おかげさまで無事完走する事ができました!(ご心配おかけした皆さん、有り難うござ居ます)途中「楽園」に立ち寄り、春代さんにも再会でき、国明さんにもお会いでき、感激!改めて、ここで演奏できた幸運を深く感じました。人力で移動したため「楽園」が、富士山のどの辺りに位置するのかも、渡り鳥の記憶の様に体で覚えました!次回に車で行くときは迷ったり(笑)しませんよ!!
 

レンタル掲示板
/10