teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよシーズンイン

 投稿者:kmkm  投稿日:2015年 4月 6日(月)17時41分23秒
  なみふくさん、2月小国お会いできてよかったです。何年ぶりだったでしょう・・・
昨年は色々重なって大変でしたが、今年の春は合格のお知らせもあり
嬉しい春になりましたね♪
コンバインの支払い5年。一年で払うわけじゃないから余裕!・・・と無理矢理
考え方を変えて前向きに行きましょ!
バイクは逃げない。買うんじゃなくて、今は借りるって言う手もありますよ
月賦もあるし、バイク自体もピンキリだから、状態のいいのにであえると
良いですよね・・・って、まさか、新車狙いじゃぁ・・・(笑)

今年も土の上、走りはじめました。
肩のあたりと内股が筋肉痛です;イテテっ
 
 

新春

 投稿者:なみふく  投稿日:2015年 1月12日(月)19時33分20秒
  あけおめです。今年もよろしくです。
今年こそバイクを入手したいです・・・・コンバインの支払いは5年・・あ~夢で終わりそうです・・
雪も多いし受験もあるし・・谷からゆっくり上りますよ!!
 

新春ですから

 投稿者:kmkm  投稿日:2015年 1月 2日(金)07時37分32秒
  なみふくさん、震度6の時にはメールいただいて心強かったですよ。
ありがとうございました。昨年は・・・いえ、昨秋は実りの秋に出費がかさんだんですね
コンバインってその時しか使わないのに結構不具合が出るものですよね。これって一番困るパターン。
そしてこのシーズン、結構雪が深いのでは?観光業には恵みの雪も通常生活を送るのは
ちょっと大変ですよね。
 

秋ですが・・・

 投稿者:なみふく  投稿日:2014年10月13日(月)22時02分42秒
  いや~コメントを書きたくなったので投稿します。
稲刈りも無事?終わりました・・・途中コンバイン大破・・新車入れ替え・・借金倍増・・・なんてプチイベントもあり・・いや~~~山も高ければ谷もかなり深くなりましたよ。
またきま~す!
 

頭の中にノルディック複合が;

 投稿者:kmkm  投稿日:2014年 9月17日(水)10時20分26秒
  なみふくさん、うんと暑い日々も過ぎて、今や秋風吹く季節になってきましたね♪
ご無事で何よりですよ!皆さんもお元気ですか?
kmはそこそこ元気でいますよ~^^
人生山と谷の複合ってきいたらノルディック複合競技が頭の中にボ~ンと
飛び込んできましたよ^^;
苦しいことも多いけれど、それも人間の宿命で達成感は何事にも代えがたい。
・・・ノルディックって人生の縮図かなぁ?
それをいうなら、エンデューロもそうかなぁ?
人生楽ありゃ苦もあるさとはよく言ったもんだ(笑)
さぁさ、気分転換だぁ♪
 

夏ですね

 投稿者:なみふく  投稿日:2014年 7月25日(金)22時02分56秒
  新年の挨拶の後が夏の挨拶になってしまって・・・・・
無事生きてます。しかし人生山と谷の複合だらけですわ・・・・
次回の挨拶は新年かな???
 

提供終了とかで

 投稿者:kmkm  投稿日:2014年 6月29日(日)10時12分18秒
  HPが寒くなっているから、折を見て直しま~す;  

な、な、な、

 投稿者:kmkm  投稿日:2014年 6月29日(日)09時40分53秒
  なみふくさ~んっっっ♪
お返事するのに5ヶ月も経ってしまいましたぁぁぁ^^;
お元気ですか?kmは筋肉痛です(笑)
バイク乗れなくても、レース場に遊びに行ってみては?
最近はレースによって美味しい食べ物屋さんも出店してますよ~♪
またふらりと遊びに行きま~す^^/~
 

あけおめです

 投稿者:なみふく  投稿日:2014年 1月13日(月)22時23分51秒
  非常にお久しぶりです。
何とか生きてます!今年も活動は出来ませんが、よろしくお願いします!!
 

あけました。

 投稿者:kmkm  投稿日:2014年 1月 5日(日)19時45分47秒
  ことしもよろしくです。  

レンタル掲示板
/3