teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はっ

 投稿者:レオ  投稿日:2006年 9月11日(月)12時39分53秒
  のんきにパリですか。あーそうですか。

お土産はジダンの頭突きTシャツでお願いします(-.-)

ところでましほさんは元気に頑張っておられますか!?
 
 

パリ

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 9月10日(日)13時24分48秒
  いってきます!  

しるわけねーだろ

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 8月 5日(土)02時20分27秒
  ネタだな~あんた! わたしはあと一週間非人間的生活です
25日ね~~~~
 

NU SKINて知ってる?

 投稿者:レオ  投稿日:2006年 8月 3日(木)20時44分43秒
  前の会社の同期に久々に呼び出されて何かと思えばねずみ構まがいの話を延々ですよ。
対人恐怖性に拍車がかかりましたよ。
 

サプリ

 投稿者:レオ  投稿日:2006年 7月12日(水)14時11分43秒
  伊東美咲のドラマ初めて見たが、なんであんなに鼻がつぶれてんの?まさかジダンに頭突きされた?
ではナオさん音頭よろしくお願いしますm(__)m
 

頭突きで

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 7月11日(火)01時07分14秒
  我らのワールドカップは終了しました。ジダンさんよ.... なおさん囲む会やりたいね~~~  

いたーりあ

 投稿者:なお  投稿日:2006年 7月 6日(木)18時23分10秒
  が勝つにきまってます。なんてったって、彼らは恩赦をかけて戦っているのですから。
みてみてください。ブフォンの顔を。これまでの彼とは違った必死な顔を。
家宅捜索まで受けた人はやっぱ違うね!無失点なんてすごいね!

というわけで、なおさんを囲む会ぜひよろしくたのみます。
 

サッカー

 投稿者:みほ  投稿日:2006年 7月 6日(木)15時13分8秒
  イタリアフランスだね笑!
どっちだと思う~~~? 楽しみだなーー。
 

ナオさんへ

 投稿者:レオ  投稿日:2006年 7月 5日(水)18時35分16秒
  イタリアが勝ったので約束通りナオさんを囲む会をやりたいと思います。いかがでしょうか。  

だー

 投稿者:なお  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時32分35秒
  ドイツになんか負けてらんねえべ!  

レンタル掲示板
/17