teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


これではないな

 投稿者:まーくん1号  投稿日:2017年 4月14日(金)14時09分2秒
返信・引用
  https://sibasyuu.jimdo.com/ホーム/会社概要/  
 

ご盛会

 投稿者:しう  投稿日:2017年 4月13日(木)21時40分0秒
返信・引用
  祈念いたしとります。@千里中央  

数回休み

 投稿者:  投稿日:2017年 4月13日(木)19時02分21秒
返信・引用
  た、辿り着かない。。20分遅刻です。すんません。  

早めに

 投稿者:キクリン  投稿日:2017年 4月13日(木)18時37分30秒
返信・引用
  来れる方は是非早めに来て下さいませ。僕は間もなく着きます。  

では

 投稿者:キクリン  投稿日:2017年 4月10日(月)18時38分33秒
返信・引用
  6名で確定させました。では当日お会いしましょう。  

Re: 新年度会

 投稿者:まーくん1号  投稿日:2017年 4月10日(月)11時08分26秒
返信・引用
  > No.1061[元記事へ]

キクリンさんへのお返事です。

オトコ1人ゲットしました。
いい人だと思います。
私の今回の勧誘はここまで。


> 皆さんのご意見を参考に、13日の19時からで予約しました。
> MAX8人までOKにしたので1号さんのご提案にも対応可能ですので、声掛けお願いします。
> 確かに前は「しばしゅう」とかって人を含めてもっと人数いましたね。
> 7日改め10日の16時までで参加人数確定させたいと思いますのよろしくお願いします。
 

Re: 13日

 投稿者:まーくん1号  投稿日:2017年 4月10日(月)11時05分56秒
返信・引用
  > No.1066[元記事へ]

つしさんへのお返事です。

つしくん、残念です。
お仕事はそこそこ頑張って下さい。


> 多分、無理です。
> 再来週頭までは、忙しい見込みです
> 。
 

13日

 投稿者:つし  投稿日:2017年 4月 7日(金)16時50分15秒
返信・引用
  多分、無理です。
再来週頭までは、忙しい見込みです
 

ご無沙汰です

 投稿者:ユカ  投稿日:2017年 4月 6日(木)19時56分3秒
返信・引用
  大変お久しぶりです。
今日血管年齢を測ったら52歳だったユカです。
13日、ワタクシも参加させていただきます!
宜しくお願い致します。
 

Re: 新年度会

 投稿者:まーくん1号  投稿日:2017年 4月 6日(木)16時37分1秒
返信・引用
  > No.1063[元記事へ]

まさんへのお返事です。

13日ね。了解です。
しょめは私ではありませぬ。

よろ臭。

> 参戦可能です。
> よろしゅう。あ、また言っちゃった。
>
> しょーとめーるくれた方は何方かな?
 

レンタル掲示板
/50