teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


上平間 三菱エアロスター1両廃車 & H4420運用復帰

 投稿者:富士7Eファン  投稿日:2012年 1月23日(月)11時03分6秒 202.33.33.5
  今朝上平間に行ってました。第二車庫に1両の三菱エアロスター(H27**)がナンバー・LED幕・車番・各種表記の消去がされているため、今年度に廃車目的と思われます。

ところで、先週14日H-4420が走っているのを確認しました^^
 
 

コミュニティバス

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 1月21日(土)22時17分16秒 softbank219207023033.bbtec.net
  23日からなのですが、市バス内にもチラシもなく、川崎まちづくり局のみで紹介しているのみ。
今回も井田営業所が担当で朝も走るので、またRJじゃないかと思います。
RJだと最後の大活躍となるのですが、これだけひっそりとしていると3352かもしれません。
 

Re: 西加瀬循環線

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 1月21日(土)14時39分30秒 softbank219207023033.bbtec.net
  > No.669[元記事へ]

ピンクリボン軍さんへのお返事です。

>
>3340は午前なら7時から9時で、夕方は16時以降に走っています。
平日だけで、日中は代走でたまに走る程度です。
同じ時間に、杉02で60周年記念車(朝)とワンロマ車(走る時間が2パターンあり)も走っています。
杉03は、2801号車で運転(1~2週間)していた時もあり、目が離せない路線でもあります。

>
 

Re: 西加瀬循環線

 投稿者:ピンクリボン軍  投稿日:2012年 1月21日(土)10時05分30秒 h101-111-176-064.catv02.itscom.jp
  > No.667[元記事へ]

レインボーファンさんへのお返事です。

返信ありがとうございます。
逆に3340は一度も見たことありません。
たまに目撃すると大抵ワンロマです。
 

1月19日

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 1月21日(土)00時14分12秒 softbank219207023033.bbtec.net
  井田病院を18時24発 宮前平駅行きで、西ケ崎橋バス停で降りる客がドアにいるのに、停車してもドアも開けないで30秒近く何もしないし、動かないし、運転士も無言という事がありました。
このような事は毎日のようにあるのでしょうか?
 

Re: 西加瀬循環線

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 1月20日(金)22時04分1秒 softbank219207023033.bbtec.net
  > No.666[元記事へ]

ピンクリボン軍さんへのお返事です。

はじめまして
今ではほとんど入らないので、かなりレアです。
最近は夕方以降にレア車が入るようになり、3016等も入っています。
3340が杉03専用車になりつつある今では、キュービックが入ることはなくなりました。
 

西加瀬循環線

 投稿者:ピンクリボン軍  投稿日:2012年 1月20日(金)18時39分49秒 h101-111-176-064.catv02.itscom.jp
  こんばんは、初めての投稿になります

昨日西加瀬循環線でA-1791を目撃しましたがこれはイレギュラーでしょうか?
 

試験走行 復活

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 1月19日(木)22時50分47秒 softbank219207023033.bbtec.net
  平成21年に行われた宮前・有馬コミュニティ試験バスが、1月23日から2月17日まで走ります。
市バスは23日から2月3日まで。
前と違い、本数が減りました。
 

キュービックノンステとワンステが並んだ

 投稿者:Sな人  投稿日:2012年 1月18日(水)18時06分58秒 ZT161089.ppp.dion.ne.jp
  鈍行列車様
詳しくご丁寧な情報ありがとうございます!
日によって変わる場合もあるでしょうから、またトライしたいと思います。

さて昨日キュービック2台の並びをとらえることができました。
時間帯が時間帯だけに人もバスも途切れず、2台を絡めて撮影するには厳しい条件でした。
19:05発水江町行きと06発扇町行きです。
 

W3346&W3347

 投稿者:鈍行列車  投稿日:2012年 1月17日(火)20時36分37秒 p3240-ipbf2906hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  > No.662[元記事へ]

私の知っている限りでは、基本的に生田線や犬蔵線で固定ダイヤに入っています。
平日だと宮前平駅発8:15(W-3346)、生田駅発18:00(W-3347)、宮前平発18:49(W-3347)に入っているのを何度か確認しました。

また、平日10時台に2台共に生田駅~鷲ヶ峰営業所を往復しているのを見たこともあります。

休日だと朝の犬蔵線にW-3347が、夜の生田線にW-3346が入っていました。
 

レンタル掲示板
/69