teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: S-4430

 投稿者:PONメール  投稿日:2012年 2月 3日(金)08時49分33秒 proxy-f-104.docomo.ne.jp
  ウルトラみくりゃーさんへのお返事です。

4430についての情報ありがとうございます。
夏くらいに見た時は東扇島線(川05,07)の朝晩でした。
本当に見かけないので心配していましたが…健在とのこと、また市営埠頭線とのこと、了解しました。

狙いに行かれた1002をはじめ、1784等々そろそろ危うい車もありますよね。

情報ありがとうございました。
 
 

S-4430

 投稿者:ウルトラみくりゃーメール  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時49分58秒 ntkngw158104.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
  >PONさん
はじめまして。
4430ですが、最近は朝晩の埠頭線に入っているようです。
今日は1002を追いかけてたついでに営業所に行ったらいらっしゃいました。
現時点でKL-は排ガス規制適合なので廃車はないと思われます。

http://homepage2.nifty.com/mikurya/

 

Re: A-3338故障??

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 2月 2日(木)20時13分56秒 softbank219207023033.bbtec.net
  > No.689[元記事へ]

H-2739さんへのお返事です。

RJで一番稼動していた3338が故障したのは かなり気になります。
牽引されて走る姿も気になりますが、これが原因でキュービックみたいに廃車にしてしまうのか?また元気に走ってくれるのか、明日以降に注目ですね。
 

A-3338故障??

 投稿者:H-2739  投稿日:2012年 2月 2日(木)18時16分8秒 KD114018071022.ppp-bb.dion.ne.jp
  本日、子母口小学校入口バス停にてA-3338号車が回送車と表示して停止していました。
乗客は、その後に到着したA-3340号車に乗り換えました

A-3338は、A-2791に牽引されて尻手黒川道路を1度北上し、某所で周ってから井田営業所に戻ってきました。
その後、3338は研修庫??に押し込まれました。
いったいなんの故障だったのでしょうね...
 

S-4430 最近見ない気が…

 投稿者:PONメール  投稿日:2012年 2月 2日(木)13時21分53秒 proxy-f-103.docomo.ne.jp
  こんにちは。

このところ新車の導入が進み、つい最近まで小杉駅に鷺02でよく来ていたキュービックM-1783や鷲ヶ峰のノンステW-3346,3347等など…ついに適度に角張った形もどんどん姿を消していますね。
同じ神奈川県内の東急や神奈中も同様です。


さて川崎駅での見たままにすぎないのですが、キュービックCNGノンステのS-1002号車は平日朝はほぼ毎日川10系統に入っていますし、キュービックワンステや富士重7Eも朝夕中心に動いてます。もちろん塩浜名物CNG車両も。

そんな中で最近見なくなったのがS-4430。富士重7Eのノンステです。上平間のH-4429は動いているのですが…。
廃車の順序的には違うだろうし、しかしながら富士重7Eも淘汰が進みはじめる気配もあるので、気にはなります。

目撃情報等ありましたら、皆様よろしくお願いいたします。
 

Re: (無題)

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 2月 1日(水)20時40分34秒 softbank219207023033.bbtec.net
  > No.685[元記事へ]

宮前平行きさんへのお返事です。

私もありました。私の前にいたじいさんが遅く降りていたら、途中からドアが閉まるブザーが何度も鳴り、目の前で閉められました。
私の時は、降りてないですと言うと舌打ちされましたよ。(車内のスピーカーから、はっきりと聞こえました。)
私はAの営業所ですが、感じのいい運転手きんもいれば、むかつく運転手さんがいるのも確かですよ。
>
 

Re: (無題)

 投稿者:生田の人  投稿日:2012年 2月 1日(水)17時02分30秒 KD175135022111.ppp-bb.dion.ne.jp
  > No.685[元記事へ]

宮前平行きさんへのお返事です。

私も一度だけやられたことがあります。

しかもその時は運転手が「遅れてるから次の停留所で降りて」と言われて、そのバス停から300mぐらい離れたバス停で下された経験があります。
 

(無題)

 投稿者:宮前平行き  投稿日:2012年 2月 1日(水)14時46分9秒 pd28bae50.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
  w3440の宮前平行きのったら、降りようとしてるのに目の前で扉閉められた。
すいません。降りますって言いに行ったら、後ろを指さされて、みたら扉が開いててそのまま降りた。

謝罪くらいしろし。
高校生だからってなめられてたな。
 

Re: 新車

 投稿者:生田の人  投稿日:2012年 1月29日(日)07時36分33秒 KD175135022111.ppp-bb.dion.ne.jp
  昨日、今年度の新車のW3438がW1835のスジで新百合線を走ってました。

また、車両番号は遠くからだったので見えませんでしたが、W3363のスジで同じく今年度の新車が生田線に入っているのも確認しました。

今年度の新車は昨日から本格的に運用が開始された模様です。
 

残念です

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 1月27日(金)23時41分22秒 softbank219207023033.bbtec.net
  今日 コミュニティーバスに乗りました。
宮前平駅から乗車する人が バスが接近しているのにカメラを車道側に出して、バスとカメラの距離が1メートル近くまで出していました。
乗ったら一番前の席で運転士さんを脅しているかの言い方で
宮前平まで乗るから。どんな所走っているか見るんだよ。と大きい声。
運転士さんは 何もなかったかのように運転していましたが、この客に対して本当に怒りが出ました。





 

レンタル掲示板
/69