teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


3352

 投稿者:レインボーファン  投稿日:2012年 2月 6日(月)21時53分37秒 softbank219207023033.bbtec.net
  今日、午後に3352に乗った所、ガクガクとすごいショックと、エンジン付近からシュルシュルと変な音を出しながらエンストするか?と心配に思う状態で走っていました。

3338は復活しましたが、3352は、故障かは不明です。
 
 

(無題)

 投稿者:我愛裸  投稿日:2012年 2月 6日(月)19時55分35秒 s1111173.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  KLとKKは、来年頃に廃車になる予感がします。

なぜなら臨港バスがエルガミオを置き換えを始めているからです。
 

新着情報

 投稿者:セバ@管理  投稿日:2012年 2月 6日(月)16時24分0秒 p15128-ipngn101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  ・W→M2785(貸出)
先日五所塚線にて確認。先週末からだそうです。

S-1002、古参ながらCNG車通例の延命がなされるのか注目ですね。
相方1793が廃車となって2年が経ちますが、故障廃車にならないことを願います^^;
 

S-4418廃車&S-4478事故

 投稿者:富士7Eファン  投稿日:2012年 2月 6日(月)11時44分27秒 202.33.33.5
編集済
  現在 上平間(第二車庫)にてS-4418、ブルーリボン3台(鷲ヶ峰から?車番不明)がナンバー・LED幕・車番など抜かれた状態で留置されているのを確認いたしましたので、ご報告致します。

塩浜営業所にてS-4478(追突事故?)も前面のフロントガラスが割れて前部が大きくへこんでいる。
 

鷲ヶ峰・運用変更

 投稿者:EF-62  投稿日:2012年 2月 5日(日)23時52分53秒 i60-36-72-33.s41.a014.ap.plala.or.jp
  W2774→W2793を使用 W2793→W3441を使用
W3333→W1834を使用 W1834→W3437を使用
W3334→W1835を使用 W1835→W3438を使用
W3335→W1837を使用 W1837→W3439を使用
W3346→W3365を使用 W3365→W3363を使用 W3363→W3440を使用
W3347→W3394を使用 W3394→W3442を使用
W3443は不明
W3394は「子供虐待」のラッピングを施工しました
W3420は後部が雪の日の交通事故?で破損。まだ未修理 W3420のスジはW2783を使用
W3401→W2780又はW2783でしたがW1836に固定された模様 W1836のスジは予備車で代用中
現在の予備車W2780・W2783・W2785・W3343・W3345・W3397・W3401の7輌です。
 

鷲ヶ峰の新車の運用

 投稿者:313  投稿日:2012年 2月 5日(日)20時46分31秒 u702034.xgsfmg10.imtp.tachikawa.mopera.net
  W3441はW3346かW3347のスジで
生03系統の運用を確認しました。
 

H23年度新車関連

 投稿者:生田の人  投稿日:2012年 2月 5日(日)09時14分9秒 KD175135022111.ppp-bb.dion.ne.jp
  今年度の鷲ヶ峰の新車の運用ですが、
2月に入ってから一部の車両が固定運用化されたようです。
私が確認したところでは、

W3438はW1835のスジで新百合線運用、
W3440はW3363のスジで生田線、柿生線の運用

を確認しました。

そしてW1835は運用非固定化され、W3363に関しては不明です。
 

1002 本日午後、扇町線でイレギュラー運用

 投稿者:Sな人  投稿日:2012年 2月 4日(土)18時05分35秒 ZT161089.ppp.dion.ne.jp
  長いこと平日ラッシュ時の水江町線限定運用だった1002が、
土曜の昼間に扇町線に入っていてビックリしました。
おかげで駅~扇町間を往復する姿を明るい時間帯に撮影できました。

先週になんとか乗りバス&夜間撮影できた3346・3347もそうですが、
古参車も曜日時間帯問わずに走っていると趣味的にラクなんですけどね。
 

今日は

 投稿者:ウルトラみくりゃーメール  投稿日:2012年 2月 3日(金)21時15分6秒 ntkngw209245.kngw.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
  >PONさん
お役に立てて光栄です。4430はロングバスなので川03.04.07限定運用のようです。
間違っても扇町線には入りません(笑)

競輪臨、昼頃に銀柳街でキュービック2台が豪快に走ってるのを目撃しました。
競輪臨は貸切扱いなのでタコグラフ装備車両しか仕業に入れないようです。。。

と、夕方に川崎駅で急行幕を出した4005を撮影してた方
もしご覧でしたら連絡お待ちしておりますm(__)m

http://homepage2.nifty.com/mikurya/

 

S-4430確認 & 競馬臨時

 投稿者:PONメール  投稿日:2012年 2月 3日(金)11時43分39秒 proxy-f-103.docomo.ne.jp
  今朝川崎駅東口にてS-4430確認できました。
10:00頃、川04塩浜営業所行きでいったん入庫。夕方再登板と思われます。

なお今日は川崎競馬場臨時、いつもはたいてい市バス、臨港、羽田京急が各2台ずつ出している印象で市バスは7Eを使うことが多いですが…。
今日は羽田京急がおらず、市バス3台、臨港2台。そして中でも市バスはなんとキュービック3台陣営でした。
S-1784,1785,1790の3台が充てられていました。

競馬場臨時はノンステではない比較的車齢の長い車両が充てられている傾向なので注目ですね。
 

レンタル掲示板
/69