teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


W2786

 投稿者:EF-62  投稿日:2011年11月 4日(金)17時52分11秒 i60-36-72-33.s41.a014.ap.plala.or.jp
  本日、W2786は、磁石でMをWの所に貼りつけ、M2786・登05で鷲ヶ峰営業所へ来ていました。
貸し出しなのか移動なのか?
 
 

県道3号線

 投稿者:susu330  投稿日:2011年11月 1日(火)23時19分2秒 183.36.100.220.dy.bbexcite.jp
編集済
  本日、W-3348号車に県道3号線内(津久井道)で走っているのを生田中央商店街にて確認しました。 恐らく、行き先が川崎市バスになっていたので、貸切だと思われます。

※写真は携帯で撮ったため、画質が低いです。
 

新ラッピング車

 投稿者:H-2739  投稿日:2011年10月28日(金)12時44分25秒 KD114018071022.ppp-bb.dion.ne.jp
編集済
  上平間の、H-4432号車にアニメの宣伝ラッピングが施されていました
動画を撮影しましたので、アップしておきますが暗くてよく見えないので、本日、再度撮影をしようと思います

ちなみに、アニメのタイトルは「真剣で私に恋しなさい!!」でしたw

URL↓
http://www.youtube.com/watch?v=oB9g2czPzGA

 

M3354は10月23日、津久井道で見かけました。

 投稿者:我愛裸  投稿日:2011年10月24日(月)23時52分40秒 proxyag051.docomo.ne.jp
  > No.628[元記事へ]

生田の人さんへのお返事です。

僕は中野島に住んでいます。
中野島多摩川住宅が最寄りなんです。
上平間の友達とドライブをしてる途中で偶然見つかりましてね。
あいにく写真はありません。申し訳ありません。

でも排ガスであと数年で廃車になりますかね。

来年度で初代エルガが廃車になる可能性があります。

今度の新車は菅生を中心に入れそうな予感がします。
 

Re: 23年度新車が決まりましたね

 投稿者:生田の人  投稿日:2011年10月24日(月)17時47分37秒 KD175135022111.ppp-bb.dion.ne.jp
  我愛裸さんへのお返事です。

どうやらM3354は菅生に戻っていたようですね。

この前、なんか牽引車が鷲ヶ峰にいたのでてっきり廃車牽引かと思ってて・・・
 

Re: 23年度新車が決まりましたね

 投稿者:我愛裸  投稿日:2011年10月24日(月)00時06分21秒 proxy10065.docomo.ne.jp
  > No.626[元記事へ]

昼頃に津久井道(多摩警察署付近)でM3354が元気で走っていましたよ。
 

Re: 23年度新車が決まりましたね

 投稿者:生田の人  投稿日:2011年10月21日(金)17時14分56秒 KD175135022111.ppp-bb.dion.ne.jp
  > No.625[元記事へ]

4R110さんへのお返事です。

今回の新車はすべて大型ノンステ車での導入のようで、中型車やワンステの導入もないみたいですね。

とすると

A3338,A3339,A3340、M1786,H1787は大型車による代替になるみたいですね。


あと、M3354ですが、故障で廃車になって、解体場まで運ばれたみたいです。

M3354の代替はいまのところない模様です。
 

23年度新車が決まりましたね

 投稿者:4R110  投稿日:2011年10月20日(木)18時24分5秒 p1109-ipbf2309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  いつも楽しく拝見させていただいてます。

さて先日川崎市交通局の23年度新車の入札結果が発表されました。
10.5mノンステ車26両とハイブリッド車6両すべてを日野が落札。
ハイブリッド車はともかく、ノンステ車は今年度もふそうを多少期待していたのですが...
これで市内全域でブルーリボンIIが、ますます幅を利かせそうですね。

これらの32両が入ると、川崎22ナンバー車は完全に消え、初期の200ナンバー車も該当しそうですね。
そろそろ気合を入れて22ナンバー車、特にキュービックは撮っておかなくては。

PS;鷲ヶ峰に留置されていたM3354ですが、アパート下から消えました
 

Re: W3348

 投稿者:EF-62  投稿日:2011年10月 6日(木)00時02分3秒 i114-186-22-85.s41.a014.ap.plala.or.jp
  > No.623[元記事へ]

どんこう列車さんへのお返事です。

W4458のスジは下記です。(まれに11.5mのロング車が使用される事があります。W4481は確認)

鷲ヶ峰18:33発(宮03宮前平行)→宮前平19:02発(生01生田行)→生田19:46発(生01宮前区行)
→宮前区20:31発(生01生田行)→生田21:10発(生01鷲ヶ峰行)→鷲ヶ峰21:27(入庫)
翌朝5:45発(溝16溝ノ口行)でスタートです。
 

W3348

 投稿者:どんこう列車  投稿日:2011年10月 5日(水)19時55分30秒 p1089-ipbf1106hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  はじめまして。どんこう列車と申します。
今日のW3348の運用について、書き留めておきます。

私が確認した限りでは、鷲ヶ峰営業所発18時33分(宮03)宮前平駅行きに入っており、その折り返しで、宮前平発19時02分(生01)になりました。生田駅から先は、どのようになっているか分かりませんが…。

ちなみに、普段はW4458が入っています。
 

レンタル掲示板
/69