teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:47/688 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

W2774

 投稿者:EF-62  投稿日:2012年 1月24日(火)20時08分33秒 i60-36-72-33.s41.a014.ap.plala.or.jp
  通報
  W2774は車検が1月でしたので、1月12日の運用が最後の様です。
W3335は12月20日過ぎから運用されていません。車検ステッカーが裏返しの為車検日が不明です。このまま廃車?
本日、生田線で11:00頃にバス・車3台よる接触事故があった様です。1時間以上バスが不通になりました。(たぶんバスも破損しているハズ)
又、朝9:30頃浄水場西の交差点付近でW3394が接触したのかな?パトカーが来ていました。
ところで、市バスでチェーンを付けていたのは生03系と一部の生田線でした。小田急はほとんどのバスが取り付けていました。
安全に対する配慮が違うと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/688 《前のページ | 次のページ》
/688