teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


木暮先生喜寿おめでとうございます

 投稿者:5期 まりごん  投稿日:2014年10月21日(火)12時03分47秒
  最近You Tubeで音楽を聴くようになり、想い出の曲エルカミを聴いて、色々な事を思い出しているうちにここへたどりつきました。
現在タイ在住(永住ではありません!)のため、日本国内にいる時には思い出さないようなことをふと思い出すことがよくあります。犬の散歩をしながら楽曲を口ずさんだり、木暮先生もどうしているかなぁ…と思ったり。
先生がお元気そうで、とても嬉しいです!
あの頃はプレッシャーでしかなかったけど、最後のコンクールでソロを吹かせてもらえて、先生には本当に感謝しています。これからもご活躍ください。
 
 

小暮先生の喜寿祝いのお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 9月27日(土)09時55分1秒
編集済
  OB会長からお知らせをいただきましたので、ここに転載いたします。

転載ここから

早いもので、木暮先生も、来る 11 月 20 日で七十七歳の誕生日を迎えられます。
そこで、初声高校吹奏楽部OBで「喜寿の祝い」を企画しました。
皆忙しいこととは思いますが、より多くのOBが集まることで、グレの喜寿を
盛り上げたいと思っています。


11 月 22 日(土)

夜7時~10時

場所は「土間土間(どまどま)横須賀中央店」

会費3000円

飲み放題!

コース料理以外も注文OK!

子供連れもOK!
(子供は無料)

出席者の確認は取りませんので、急な欠席も、突然の出席もOK!

因みに、昨年行った会では、お祝いという趣旨ではありませんでしたが、
30人以上が集まって、大いに盛り上がりました。

是非、同期のOB、懐かしいOBと連絡をとりあい、誘い合わせて、
一人でも多くのOBが参加されるよう、協力をお願いします。

また、今回はどうしても来られないという方。次回、「OB会(宴会)」という形で
考えていますので、何ヶ月(何年?)先かわかりませんが、集まれればと思っています。

転載ここまで

一人でも多くの方へのご連絡をお願いいたします。
さて、何人が見ることやら・・・(笑)
 

元気にしてますか?

 投稿者:11期生  投稿日:2014年 6月29日(日)18時42分38秒
  時々、横須賀・三浦に行くけど、初声高校の近くを通ると懐かしくなりますね。(学校の名前は変わっちゃったけど)
卒業してもう18年かぁ~・・・
みんな元気でやってる?
本名先生も元気かな?
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:12期SAX桜井  投稿日:2012年 7月25日(水)02時01分49秒
  ご無沙汰しております。12期SAXの桜井です。
皆様元気ですか?

この場をお借りして演奏会のお知らせをさせてください。

僕が毎年主催しておりますアンサンブルコンサートを今年も開催致します。
今年は木管、金管、打楽器、ピアノ、声楽と色々な楽器が出演しま~す。

今回は音大卒主体の構成になっているので少しは聴き応えもあると思います(多分)W

因みに初声ラストコンサートの協力してくれたメンバーも沢山出演します。お時間のある方は是非ご来場ください。


日時>8月12日(日)

時間>14:30開場 15:00開演

会場>かなっくホール(東神奈川駅、仲木戸駅徒歩1分)

入場無料、自由席(チケットを用意しますのでご来場くださる方はご一報ください)


曲目>・カルミナ・ブラーナ
   ・わが祖国より<モルダウ>
   ・ピアノ四重奏曲第1番/ブラームス    他


よろしくお願い致します



 
 

驚いた

 投稿者:15期 EU  投稿日:2011年12月19日(月)23時20分26秒
  娘の幼稚園のHP見ていたら、ふとココの伝言板?掲示板?ってまだあるのかなーと思って検索してみたらヒット!!あることに驚いたので書き込んでみました。   みんな元気かなあ>*<          

演奏会!

 投稿者:みやっち  投稿日:2011年 4月30日(土)01時49分49秒
  指導している吹奏楽部のコンサートです。
3月に予定していましたが、延期しました。
是非、いらしてください。

津久井浜高等学校 吹奏楽部
<東北地方太平洋沖地震>チャリティーコンサート
~第27回 定期演奏会~
5月4日(水・祝)13時開場 13時半開演
横須賀市文化会館 大ホール
入場無料(募金箱を設置)

私が指揮を振ります。
懐かしい人に会えるかもよ。。。
 

生きてますか?

 投稿者:壁の孔  投稿日:2011年 4月30日(土)01時17分48秒
  皆さん。生きてますか?
もう発生から二ヶ月近くなりますが、地震大丈夫でしたか?
グレコンDVDを今になって初めて見ました。
あのころが少し懐かしくなり、書き込む次第です。
高校卒業してからもう24年経ち、今は長男がもう高校生です。
そして何より、自分がその当時の木暮先生の年齢に近づいてるとは。
まずは、皆さんが無事であることを願います。

最近ネタがないみたいで、あまり書き込まれていないようですね。
なので、何かネタを作ってみてはどうでしょう。
といってもたまに一部が集まって飲むくらいかなぁ?

気がついたら書き込んでみましょう。

ちなみに、3月に岩手県の釜石市に仕事で行く予定でしたが、
地震で行かれなくなりました。
もしかしたら・・・・・って感じでした。

ぐだぐだ話はこの位にします。それでは。

 

(無題)

 投稿者:ざくざく  投稿日:2010年11月18日(木)19時04分44秒
  そろそろ飲み会やらない?
言いだしっぺ幹事はやだよ。
 

立派な掲示板じゃないか!

 投稿者:???  投稿日:2010年 4月29日(木)18時46分0秒
  って、グレ・・・じゃなくて木暮先生言ってくれないの?  

久々だけど…

 投稿者:瀬戸マン参上  投稿日:2010年 4月 6日(火)04時28分11秒
  誰か見てるのかい?
去る2月19日OB会(飲み会)やりました。小暮先生もいらして元気そうでした。んが、しかしもっと大きい規模でやれたら最高なのになぁ…
って会長の石島先輩にお願いしてみました。
難しいかなぁ…って返事でした。
会長の苦労を察しました。
今度は私も会長に協力し、必ずや大規模なOB会を開催したいと思ってます!
その時は皆様方も協力を惜しまず宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11