teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよかぁヒヨコ

 投稿者:彩乃  投稿日:2010年 7月12日(月)19時43分12秒
  いよいよママになるんだね~*^_^*キラキラすごいなぁキラキラ
逆子になったり戻ったり赤ちゃんも動き回るんやねぇヒラメイタ!知らないことだらけで不安やけろぅけどママの近くなら安心できるね♪ブンチャンもすけちゃんも?!おることやしネコ
こちらは大雨やけど熊本はどぅかな??体調気をつけてね☆
竜ちゃん家にも挨拶して一応両家の了解をいただきました ̄ー ̄3月くらいに式かなぁって話してるよ^v ゜
 
 

陣痛の練習来てるょ★

 投稿者:たかよ:すずき  投稿日:2010年 7月12日(月)16時02分12秒
  里帰って2週間経ちました(^^)
いよいよ出産だなぁ。。。
散歩頑張っとります!!

智世、うちも逆子2回あったから、大丈夫だよ♪新しい住所教えてねん♪

彩乃、リョウツは挨拶上手くいきましたかな??

美弥子、実習生もつのスゴイね!大変だろうけど、また経験談聞かせてね☆
 

うわぁ~ドキドキ

 投稿者:智世  投稿日:2010年 7月 5日(月)12時28分52秒
  彩乃もついにv▽v!!
まあ予想はしてたけど^皿^おめでとう↑↑
PTandST夫婦ばっかりねヒラメイタ!
また挨拶後の報告待ってます^o^チョキ


私の一軒家は建て売りね♪
でも広くなったよキラキラキラキラ今はまだ片付いてないから、落ち着かないけど^o^;
ぜひ夫婦揃ってでも来てちょ~^▽^ハートx2
 

にゃほ~

 投稿者:彩乃  投稿日:2010年 7月 4日(日)22時23分27秒
  ちょうど昨日投稿しよぅと思って止めたとこだったんだぁ♪ 智世も順調だねぇ ̄ー ̄ 一軒家ってヒラメイタ!前建てるって言ってたやつ??
良いな良いな~*^_^*リボン尊代はそろそろじゃないかぃヒラメイタ!
美弥子は実習生大変そぅだね=3=3
あたしんとこも10月に来るって言うてたわ@~@やだやだわぁ>へ<
そぅそぅ*^_^*竜ちゃんにプロポーズされてハートキャハ♪8日に正式に家に挨拶に来るよぉハートまた手を震わせること間違いなしだわ~ ̄ー ̄
 

元気だよ^o^

 投稿者:ともよ  投稿日:2010年 7月 4日(日)21時46分25秒
  久しぶりの投稿だ↑↑
私は元気だよヒラメイタ!
産休まで1ヶ月切ったから、無理せずやってくわ´▽`クローバーbabyチャンも元気ドキドキだけど、こないだの検診で逆子チャンになって汗毎日体操中^o^;

実はこの度、一軒家に引っ越しをしたんさヒラメイタ!
岐阜に遊びに来ても、しっかり宿ありなので、ぜひ来てね~^▽^ハートx2
今は引っ越しでクタクタ汗
 

レンタル掲示板
/46