teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. Gear is the...(446)
  2. kind of ...(109)
  3. sweet point(20)
  4. Hot Fuzz(67)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/3699 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

KATO'

 投稿者:店員2  投稿日:2014年 6月10日(火)17時41分37秒
  通報 返信・引用
  たまには、お洒落ジーンズも紹介しねぇと 殿方様からブン殴られそうなので、個人的推しなカトージーンズのご紹介ですよ!

言うまでも無く、カッコうぃ~!

しかも、今回は色落ち系!

後ろポケットのフラップは、生地を変えてありまして デニム本体の色落ちと共に 味 が出ていくのを楽しめそうです!

形は同じでダメージ%を選べる 2種類をご用意!

向かって右がゴリゴリ系。

左が程よい色落ち。

生やワンウォッシュから育てていくのも、自分だけの醍醐味ですが、

色落ちも履く毎に表情は変わっていくのでお楽しみいただけます!

加工はやっぱり、寒いシーズンより暑いシーズンて感じがしますしね♪

かなり太めまではいきませんが、安心のレギュラーフィットです!

サイズは30~34まで!

是非!

お試しあれー

宜しくどうぞ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/3699 《前のページ | 次のページ》
/3699