teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:らっきー  投稿日:2014年 3月22日(土)21時53分40秒
  ニュース見てびっくりした!!
まあ、国分の先生知らんけど心配や…
変な事件に巻き込まれてませんよーに(>_<)
 
 

(無題)

 投稿者:もえ  投稿日:2014年 3月22日(土)20時17分21秒
  中国で行方不明になってる神大の教授って、国文の王先生やってんね!心配やね…(>_<)  

(無題)

 投稿者:こーぎー  投稿日:2014年 1月18日(土)21時44分4秒
  ドイツ人の社長、英語しゃべれたのでドイツ語できなくても大丈夫でした(笑)

先週までは広島、今週は大分、来月は東京と福岡、出張ばっかりやー(>_<)
 

(無題)

 投稿者:らっきー  投稿日:2014年 1月14日(火)20時18分52秒
  まじでー∑(OωO; )!!スゴいな♪
うちは何も力になれないけど、応援してるわ(笑)!!
 

来週

 投稿者:こーぎー  投稿日:2014年 1月11日(土)22時53分50秒
  ドイツ人の社長と会食することになったー。
誰かおもしろいドイツ語教えて(笑)
 

(無題)

 投稿者:らっきー  投稿日:2013年 7月 1日(月)19時56分38秒
  基本祝日出勤なんで…皆楽しんできて!!

かなちゃんの式で皆に会えるの楽しみや♪


こーぎー昇進おめでとう(*^▽^)/
体を大事にバリバリ働いて下さいませ☆
 

(無題)

 投稿者:こーぎー  投稿日:2013年 6月29日(土)22時04分54秒
  ごめんごめん、旅行は9/21~23の日程でもどっちでも大丈夫です♪

昨日社内で発表されたんやけど、昇進しました!
 

じゃあ私も

 投稿者:こーぎー  投稿日:2013年 6月22日(土)22時43分51秒
  かなちゃんおめでとう!!

秋旅行9/14~16の日程がいいな♪♪
 

お久しぶりに書き込んでみる

 投稿者:たかぴ  投稿日:2013年 6月22日(土)15時15分19秒
  今年の秋旅行は、長崎の予定です!
・・・だったよね?!

かなちゃーん!!おめでとー!!返事出してなくてごめーん!!汗
 

(無題)

 投稿者:やっし  投稿日:2012年12月 5日(水)22時50分11秒
  地元の人の結婚式が増えてきた。結婚ラッシュだ(>_<)  

レンタル掲示板
/55