teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:まぐまま  投稿日:2011年 6月29日(水)18時33分27秒
  元太さん、おばぁ
お元気ですか~?

私は、今年も甲子園に行って来ました♪

6月25日の土曜日
阪神VS巨人
先発はメッセンジャーで、巨人は内海でした

結果は~♪
おばぁ
4-2で阪神勝利でしたぁ~( ̄ー ̄)v ブイ!

やっぱり生応援は楽しいですよね

元太さ~~~ん!
おばぁ~~~~!

で~て 来い!来い!来い(*^.^*)

では、また(^ _ ^)/~~サヨナラ
 
 

ありゃ(◎o◎;)

 投稿者:まぐまま  投稿日:2010年 3月15日(月)22時39分27秒
  ご無沙汰してまーーーす、って、おじゃましたら
何と、1年ぶりヾ(;´▽`A``アセアセ

おばぁ~~~~~~~~~~~~!
お元気ですか~?

オープン戦真っ只中♪
開幕が待ち遠しいですよね~

で、
開幕待ちきれなくて(^-^;
先週の土曜日(13日)
対横浜戦を観に行って来ました~\( ^o^ )/ ♪

先発、能見よかったですよ
気になってた久保田(^-^;
しっかり抑えてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ジェット風船2回飛ばせてよかったぁ( ̄ー ̄)v ブイ!
今年も、ここへは、たま~~~にしかおじゃま出来ませんが
応援はしっかりしますね(^o-)ミ☆パチッ!

今年も宜しくですぅ♪
 

うんうん!

 投稿者:おばぁ  投稿日:2009年 4月 9日(木)08時32分8秒
  京セラドームは去年2回行きました。
タイガース違いでザ・タイガースのジュリーのコンサート
&ペ・ヨンジュンのイベントです。

阪神なんば線が開通して、おばぁンちから阪神電車一本で
京セラドームに行けるようになりました。

昨日もアニキがやってくれましたね。
すごい!!
 

京セラドーム

 投稿者:まぐまま  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時04分54秒
  おばぁ~~~♪
先週対ヤクルト戦行って来ましたよ~
結果は(・_・、) グスンでしたが
初めての京セラドーム
難波から凄く近いんですね~♪

今夜はリニューアル甲子園で
初勝利~\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
劇的なサヨナラゲームでした~\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
アニキはやっぱり頼りになるね(^o-)ミ☆パチッ!
 

あい♪

 投稿者:おばぁ  投稿日:2009年 2月 6日(金)19時58分42秒
  うちもケーブルで両方見ることができます。
夕方のニュースでもキャンプ情報を放送してるね。

今年もよろしくね!
 

明日から♪

 投稿者:まぐまま  投稿日:2009年 1月31日(土)20時50分53秒
  元太さぁ~~ん♪おばぁ~~~♪
いよいよキャンプインですね~♪

おばぁ
こちら、GAORAとスカイ・Aで
キャンプ情報見れますけど、おばぁ~んちは?

ねぇねぇ
凄い助っ人メンチ!
楽しみだね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 

凄~~い\( ^o^ )/ ♪

 投稿者:まぐまま  投稿日:2008年 4月23日(水)19時56分4秒
  おばぁ~~~♪
タイガース預金大当たり( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
よかったね~v(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう♪
今年も大当たり~にv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

アニキ
今度は400号HRに、あと2本となったね~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 

あれま!

 投稿者:おばぁ  投稿日:2008年 4月21日(月)09時03分49秒
  ふたつも投稿してる。
ひとつ消してね、元ちゃん。
 

こいつぁ春から・・・

 投稿者:おばぁ  投稿日:2008年 4月21日(月)08時59分46秒
  兄貴も新井も記録達成!
いいねぇ、いいねぇ。

で、もうひとつ。
おばぁのヘソクリの阪神タイガース預金で
デパート商品券が当たりました!
去年の成績が首位なら5万円、2位なら3万円。
3位だったので2万円分の商品券です。

今シーズンは阪神も大当たり!かも、ひっひっひ。
 

おめでとうございます

 投稿者:元太  投稿日:2008年 4月19日(土)19時08分48秒
  まぐまま、おばぁ 兄貴ついにやりましたね~
生みの苦しみで暫くは大変やったみたいですが
ついに快音が聞けて2000安打達成ですね。

これで名球界入りですね。
清原に続いて史上最年長の記録ですね。
 

レンタル掲示板
/11