teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿は楽しかったです!

 投稿者:雨がえる  投稿日:2011年 6月13日(月)09時50分39秒
  心配していた雨での合宿と思いきや 予報通り(?)想定外(?)時折、日も差し十分に堪能できましたね。役員さんお疲れ様でした。
アフターファイブのホタル見物もあり~ので(笑)、あんなに沢山のホタルに久々に懐かしき感動でしたね。梅雨時の合宿に毎度ハラハラドキドキ。?とも思っていましたが こんな良い事があるのはこの時期ならではですよね。
こんな事も考えてくださった 役員さんに、もちろん毎年特色ある計画を立ててくださる役員さんに感謝。また来年も楽しみにしておきます。
本当にありがとうどざいました。
(食事も美味しかったで~す)
 
 

アレ!?

 投稿者:キッシー  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時41分6秒
  SMOPさんさんからの書き込みを見て、その後しばらく掲示板を見ていませんでした。
今日、テニスに行きSMOPさんと話をしてわかりました。
せっかくの書き込みを!!SMOPさんは自ら削除したんですね。
もぉ~!!楽しく読ませてもらってたのに!!また書き込みまってます☆

きょうのテニスではMIZUさんとはご挨拶だけでした。
掲示板みてなっかたので・・・・
娘さん(勝手にさっちゃんと呼んでます)が無事にL.Aで楽しく過ごされているのは
良かったです。さっそく私の娘に報告しました!
いいなぁ~!!!と言ってます。
一年後に、お帰りなさい会?とか言って又遊ぶ口実を作って会う事でしょう(笑)
スカイプがあるので、世界は本当に狭くなりましたが、それでも外国は私には遠いです。
きっと、元気に、楽しく!!アッという間に1年経つ事でしょう。
若いって素晴らしい!!
でも私たちも、まだまだ!!負けれません!?

 

ご苦労様でした。

 投稿者:mizu  投稿日:2011年 4月 2日(土)04時10分50秒
   遅くなりましたが、旧役員の皆様一年間本当にご苦労様でした。また新役員の皆様、今年もよろしくお願いします。私ごとになりますが、今日4月1日に勤務校が変わりました。勤務時間が昼から夜に変わり、環境もずいぶんと変わりました。テニスは続けていけそうなので、よろしくお願いします。
 キッシーさん心温まるお言葉ありがとうございます。少しでもみなさんのお役にたててよかったです。これからも微力ながら記録を少しずつでも残しておきたいですね。
 あ、それから娘の幸子から一度連絡が入りました。L.A.に無事に到着し楽しく日々を送っているとのことでした。キッシーさん娘さんにもよろしくお伝えください。

 
 

お疲れ様でした

 投稿者:キッシー  投稿日:2011年 3月27日(日)21時24分54秒
  無事、総会も終わりました。
H22年度の役員さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
今年度、私は前回同様、会計で役員をします。
マリアババロアさん(もう、名前を変更してるのかな?)さんからの引き継ぎは完璧!!でした。ありがとうございます。
あの年齢で(失礼。。。)PCで管理されてて・・・お見事です。
今年度は、負担を感じないように?できる事を、出来る人がやる!!で活動します。
よろしくお願いいたします。

MIZUさんが作成して下さった、とりさんの映像は感動しました。
顔が写ってなくても、立ち姿、打ち方で誰かわかる私達も、みんな凄い!!
一緒に同じ時間を、テニスを通じて過ごしたんだな・・・と思いました。
冗談で、僕の時もこんな風に・・・と、やじパパはおっしゃってましたが、こんな寂しい出来事はなく、みんな元気に前を向いて進みたいものです。

先はどうなるかわからないから・・・ではなく、生きている一瞬一瞬は、本当は大切なんだよ!と、とりさんは教えて下さったのかもしれません。
今だから、みんなが(日本中が)笑顔で過ごせますように・・・

 

春が来た!

 投稿者:雨がえる  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時17分35秒
  この冬はホントに寒くて毎日 ホッカイロを背中に貼っていましたよ!
でも 一歩ずつ春がやってきましたが、(長年のお付き合いの花粉症とともにですね。)
掲示板の立役者のトリさんが 一足も二足も早く宇宙旅に出かけてしまい 掲示板は??と思っていたら しっかりイトさんが引き継いでくださり ありがとうございました。
トリさんも 先に宇宙旅に行っていた何人かの東町テニスクラブのメンバーと宇宙テニスをしているでしょう!トリさん ありがとうございました。
新メンバーも増え ちょっぴり若返った東町テニスクラブ、みんなで楽しみましょう!!
 

HP

 投稿者:いと  投稿日:2011年 3月 5日(土)02時15分48秒
  新しいホームページを下記に準備中です。
http://www.gakuen-tennis.sakura.ne.jp/

こんなこともあったら良いとか、いろいろご意見があればお願いします。
 

忘れ物

 投稿者:キッシー  投稿日:2011年 2月 6日(日)15時08分5秒
  今日は暖かい気候のせいか?参加者が多かったです。
帰りにテニスラケットの忘れ物がありました。
HEADのラッケトです。
来週持って行きますので、お心当たりの方は声をかけて下さい。
テニスに来てラッケットを忘れて帰るなんて・・・と、マリアババロアさんも
ビックリしてましたよ(笑)

私とマリアババロアさんの今日の会話は、大河ドラマ『江』の出演者の話。

そうそう!あの人ね。。。確か女優さんのご主人で・・・
とか、いつも元気な役してるよね・・・とか全く名前の出ない!あの人、この人。。。
で全て会話が成立してました。
ヤバイ!私も名前がでなくなってきています。。。。
 

3週続けて・・・

 投稿者:キッシー  投稿日:2011年 1月25日(火)22時55分40秒
  ぴょんぴょんウサギ年になり、わたしも活動再開しました。
軽く1年以上不参加でした。
テニスに顔を出す気持ちになり始め、焦らず少しづつ上達するようにやっていきますので、やっぱり周りの人に迷惑をかけそうですが、私と組むと頑張らざるおえない!!と皆さんも前向きによろしくお願いいたします。
マリアババロアさんとのお喋りも元気になります!
実力の差は開いたり縮まったりましすが、年齢差は縮まりません!!
マリアババロアさんそこは諦めてくださいね(笑)
桜ママさんや実力派のevoさん・・・クラブ内に新しい空気が流れていた日曜日でした。
さぁ!!少し前へ踏み出します。
 

参加させて頂きました。

 投稿者:evo  投稿日:2011年 1月24日(月)00時31分0秒
  本日(もう昨日ですね...)練習に参加させて頂きました。
皆さん、暖かく迎えて下さり非常にありがたかったです。
楽しくテニスをさせて頂きました。
ありがとうございました。
 

ご連絡有難うございます。

 投稿者:とり  投稿日:2011年 1月19日(水)10時40分35秒
  evoさん

ご連絡有難うございます。メールは1/19に届いております。早速evoさんに返信メールをお送りしました。当クラブの代表者にも連絡しておきましたので、まもなくメールが届くと思います。メールが届かない場合は、申し訳ございませんが、再度

http://www3.ocn.ne.jp/~gakuenhi/

に掲載されている最初同じメールアドレスにお電話番号お知らせいただきますでしょうか。
尚、個人情報は漏らしませんので、ご安心下さい。
以上よろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/27