teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


snowberry様、気長にいきましょー

 投稿者:ちょびの助の飼い主  投稿日:2006年10月 6日(金)10時46分29秒
  助走短く突っ走る人は、翻訳補助業務でも、短命に終わるようです。金銭欲やステータスを求める人には向きません。純粋に受注した翻訳を好んでできる人のほうが、下手でも長続きします。私は、途中で息切れして、歩いたり、わき道したりしながら、元の軌道に戻りました。助走は長いほうがよいのではないかとも思います。お互い、のんびりいきましょう。  
 

こんにちは

 投稿者:snowberryメール  投稿日:2006年10月 3日(火)22時18分18秒
  ちょびの助の飼い主さま、お邪魔いたします~。いろいろ具体的なアドバイスどうもありがとうございました! 私も息の長いフリーランスのプロ翻訳者を目指して頑張りますっ。とはいうものの、すでに助走段階でかなり長ーく掛かっているのですが…。根がグータラなのでノンビリ行くのもまた良いかと自分を誤魔化しつつ、来年中くらいには(←すでに下方修正)フリーランスになりたいです!  

ミントさんへ、足跡~

 投稿者:ちょびの助の飼い主  投稿日:2006年 9月23日(土)23時12分36秒
  足跡残すなら~、メロン残してくれればー(まだ言う?)  

(無題)

 投稿者:ミント♪  投稿日:2006年 8月23日(水)03時23分40秒
  とりあえず「足跡」でも残していくかな(笑)

http://mint.ff-j.com/

 

札幌?

 投稿者:ミント♪  投稿日:2006年 8月12日(土)15時19分43秒
  今、札幌にいるんですか?

http://mint.ff-j.com/

 

室内温度

 投稿者:ミント♪  投稿日:2006年 8月 9日(水)21時29分52秒
  昼間は38度まであったので、
今は涼しい気さえしますが、まだ30度あるのよね(笑)

http://mint.ff-j.com/

 
    (管理人) 30度なら、北海道人は、全員鼻血だすくらい暑いですね。

まだ戻るの早かったかな?
 

(無題)

 投稿者:ミント♪  投稿日:2006年 8月 9日(水)03時57分0秒
  まず、メロンはもうありませんよ(笑)

最近は夫との仲に問題がある感じぃ。

さて、寝ますよぉ(^^)

http://mint.ff-j.com/

 
    (管理人) メロンなきゃー、ここ動かないからねー、ママー。

メロン! メロン!
 

(無題)

 投稿者:ちょびの助の飼い主  投稿日:2006年 8月 8日(火)16時37分3秒
  ミント様、

疲れすぎて、神経尖ってますね。

ジャスミンティーなどのハーブでストレスをほぐしてはいかかでしょうか。
ちなみに、ジャスミンティーは目が冴える効果があるようです。

お仕事は、そこそこに。
メロンもそこそこ残して、ちょびの助の飼い主まで送ってください。
 

眠れるかな。

 投稿者:ミント♪  投稿日:2006年 8月 8日(火)04時21分18秒
  そろそろ寝ようかな。
あぁ、今日ももう朝だよ(笑)
今日こそ私も「お仕事」頑張るぞ!

http://mint.ff-j.com/

 

(無題)

 投稿者:ちょびの助の飼い主  投稿日:2006年 8月 7日(月)10時47分14秒
  ミント様

一度、軽く柔軟でもされては、どーでしょーか。
って、もう朝ではないですか!!
眠らないとだめですよ。
こんな時は、焼酎熱燗ラッパ飲みです!!(やったことないけどー)
 

レンタル掲示板
/2