teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


十二月の予定

 投稿者:堀内  投稿日:2004年11月23日(火)14時13分46秒
  12月3日(金)県央体育センター
12月4日(土)トライデント練習試合@伊勢体or秦野体育館(仮)
12月5日(日)ミックス大会
12月7日(火)厚木(候補1)
12月10日(金)県央体育センター
12月11日(土)トライデント練習試合@伊勢体or秦野体育館(仮)
12月12日(日)富士急orディズニー
12月14日(火)厚木(候補2)
12月15日(水)伊勢原リーグ@伊勢体
12月17日(金)県央体育センター(2004年度後期通常活動終了)
12月18日(土)トライデント練習試合@伊勢体or秦野体育館(仮)
12月26日(日)追いコン他

なんか、やたら忙しそうですが(仮)はやはり(仮)で、やるかわかりません。多くとも、一回、、、、かなぁ?これから調整しますです。厚木ですが、金銭的な問題もありますのでそうホイホイとれません。上記の(候補)+今月の30日(火)のうち一回くらいをメドに考えています。トライデントは、元レッドフェザーメンバーの方が所属しているチームのようです。
バイトのシフト提出などの都合上、早めに予定を公示出来るよう努めていますが、今月は、伊勢体0などのこともあり、遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。
 
 

クイーンカップについて

 投稿者:ちえ  投稿日:2004年11月16日(火)15時34分34秒
  11月21日(日)のミズノフットサルプラザ藤沢で行われるクイーンカップについての連絡事項を記載しておきます。
当日は9時50分までに会場に到着していないといけません。
試合は第3試合(11:10~)で VS都築FCムースB、第7試合(12:30~)で VSアーリーFT、第10試合(13:30~)で VS MARIA travessaです。
その3試合が終わってから、上位トーナメントと下位トーナメントに分かれて試合を行います。上位リーグで決勝まで勝ち進んだ場合、17:10までは試合をしていることになりますのでよろしくお願いします。
最低4試合は確保されているので、人数は多いですが皆ちゃんと出れると思います。
なお、当日はレガース着用が義務付けられているので忘れないようにしてください。あと、リングやピアス等の貴金属類をつけての参加はできないのでそこのところもよろしくお願いします。
雨天決行みたいなので頑張りましょう。
集合時間等は交通手段を考えた上でまた連絡いたします。
 

眠れないので、、、、今書いちゃえ!

 投稿者:堀内  投稿日:2004年11月16日(火)12時38分47秒
  え~と、追いコン、スケジューラ書いてくれた方申し訳ありません。一回消します。何故かと言うと、追いコン一連のイベントが二十四時間を越えるので、どの部分に参加出来るかそれぞれ把握しておきたいのです。

午前の部:厚木クラブカップ2004チャンピョンシップに出ます。岡平&剛さんと共に厚木を制覇したい人は、エントリーしてください。応援の人は「参加」「多分参加」で、その旨をコメントしてください。ん、、、太田?!ってことはキーパー13号?

午後の部:厚木クラブカップ2004ビギナーズカップに出ます。岡平とやりたい素人さんはエントリーしてください。ただし、午前に出た人は全員(岡平以外)が応援に回っていただきます。恐らく、2(3)チームエントリーすることになるかと思います。

夜から朝の部:追いコンほか。翌朝まで続く予定です♪

ゲストを、、、呼べるかなぁ。
 

写真について

 投稿者:堀内  投稿日:2004年11月12日(金)21時09分40秒
  結構頑張って用意したので、太田の「頑張ってないでさっさと水上に替われや!」的な発言には正直ムカつきましたが(笑)!ま、それはよしとして、ちょっと書きます。

ぶっちゃけ、どうだったでした?僕が一番気になるのはそこです。ビーチサッカー、東京ドーム休んだ人とかだと極端に少なくなっているはず(特に一年女子だと最初のプリチィリーグも大きいです)なので、そこらへんは勘弁してください。「良かった!」「悪かった!」とかでもいいですが、出来たら具体的な評価が聞きたいです。
僕とみので二人で勝手に「素晴らしい!」とか騒ぎながら作っていたのですが、下手するとただの自己万なので、掲示板でもメールでもいいですので、反応を聞きたいです。ヨロシクお願いします。
早速ですが、美香ちゃんに、皆のデジカメで撮った写真とかも入れられたら、、、みたいなことを言われました。と言うわけで、「これは!」と思う奴を集めたいと思います。USBフラッシュメモリを貸し出すので、いいものがありましたら、連絡ください。
 

げ!

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月21日(木)21時40分31秒
  あ、そうだった。ありがとう、ちゑちゃん☆  

21日の試合について

 投稿者:ちえ  投稿日:2004年10月21日(木)18時41分42秒
  春に行った所はMFP日吉で、今度は藤沢です。今回こそ参加決定なので、よろしくお願いします。  

編集できなかったので追加

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月21日(木)18時36分44秒
  17日(水)伊勢原リーグ@伊勢体
 

十一月第二週以降の予定

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月21日(木)18時33分30秒
  9日(火)伊勢体
16日(火)伊勢体
19日(金)厚木フットサル(女子の試合前だし人口芝に慣れましょう)
21日(日)クィーンズカップ@MFP藤沢(春に行ったとこ)
23日(祝)富士急ハイランド(仮)
26日(金)伊勢体

12日(金)、30日(火)は、まだな~んも考えておりませんが、前回の失態を活かしちゃんと何か考えておきます★
 

建学際準備期間の詳細及び流れ!!

 投稿者:模擬店店長補佐よりメール  投稿日:2004年10月19日(火)11時53分29秒
  26日(火) 第1回ちぢみ試食会☆&人間看板製作
29日(金) 3号館教室にて会議。
     ※内容は建学祭の準備、流れ、役割、プラ製作、その他いろ②
30日(土) 17:50~ テント受け取り、組み立て ⇒ 最低6人必要
31日(日) 機材搬出!その後、試食会兼仕込み。
     ※翌日朝早い為、周辺に泊まれる人は泊り込みで!
1日(月) 初日!朝8時集合で、機材、机、看板、テント、装飾の設置。
     注)できれば式典参加!先着300名に500円の金券配布
2日(火) 2日目!この日までの売れ行きにより追加の仕込み、買出し。
3日(水) 3日目!文化の日 一番売り上げが見込める日!!目標300食
4日(木) 建学祭最終日!来れる人は全員集合。みんなでテントを片付け花火観戦☆
5日(金) 山田(強)と堀で機材搬入。
6日(土) 18:30~打ち上げ☆《予定》 参加費1000円(1次会のみ)

建学祭期間は現地に8時に集合!!
営業時間は9時~16時。
赤字ラインは4日で400食!!みんなで協力して友達とかにお勧めしよう☆
初日はいろ②朝からやることがたくさんある為、朝早いのですが協力してください。
2個上の先輩の話によるとちぢみは基本的に人気があり味に成功すると
1日200食~300食ぐらいは売れる見込みがあるらしい・・・。
そうすると・・・利益が・・・。その分、打ち上げも盛大に☆
打ち上げでは山田店長のドレミが見れるらしい・・・。

ご質問並びに意見は堀もしくは山田店長まで
 

伊勢原リーグ 10月7日

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月 9日(土)17時36分13秒
  メンバー:太田、柏木、中村、堀、堀内、水上、簑田、吉岡
テーマ:意識的にチャレンジしよう!

説明した事
○3ゾーンプレイ
○もう一度ボールを受ける意識「もう一個!!」「もういっちょ!!」「もう一つ!!」
○ゲームを作り直すこと(無理しないで前を向かず戻す選択肢を頭に入れましょう)
○プレーのテンポを上げる。パス、トラップetc(普段から意識的にやらないと身につかない。)
○声を出してボールを受けよう(「こっち!」「ハイっ!!」「(名前)!!」)
○ルックアップ(テンポを上げることにも繋がるし、寒いパスが減る)
○局面でのプレー(プレッシャーのある中での対応。)
○シュートを打つタイミング(休憩中にやっているシュート練を無駄にしない)

表面化している問題点
○試合(ややレベル高い)になると動けなくなる。
○自分でプレーを選択出来ない。(経験者が「勝負!!」「シュート!!」と怒鳴ってから動くのでは遅すぎる)

今後の練習
○個人技術のレベルアップ
○オフェンス時の動き方
○ディフェンス時の動き方
○フォーメーション
○オプション:カウンター、ダイレクトプレー、スルーパス、ワンツー、スイッチなどもございます♪


 

レンタル掲示板
/11