teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


十月アリーナ予定表

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月 9日(土)17時14分39秒
  十月十七日(日)、二十四日(日)ちなみに、時間は両方とも正午から四時までです。使いたい時は、気が向いたら僕に連絡下さい。  
 

とりあえず

 投稿者:堀内  投稿日:2004年10月 1日(金)17時37分32秒
  十月九日(土)の女子の練習試合はなくなりました。  

学園祭日時について

 投稿者:模擬店責任者  投稿日:2004年 9月30日(木)23時26分21秒
  期間は1~4日で、営業時間は1日が11:30~16:30、2~4日が8:30~16:30です。それぞれ前後30分は準備&片付けの時間となってます。みなさんバイト等大変とは思いますが、予定を空けてくれるようお願いします。
あとドリンクの販売ですが、原価が高すぎる為に中止になると思います。
 

十月の予定

 投稿者:堀内  投稿日:2004年 9月29日(水)19時57分29秒
  5日(火)通常部活
6日(水)アンヘルとミックス(不確定)@伊勢体
7日(木)伊勢原リーグ@伊勢体
8日(金)通常部活
9日(土)女子練習試合(不確定)@伊志田高校
10日(日)ビギナークラス@厚木フットサル 
11日(月祝)MFP女子クラス@二子玉川
14日(木)アンヘルとミックス(不確定)@伊勢体
16日(土)道灌祭り@伊勢原市街
です。
(不確定)と書いてある奴は先方に返事をしなければならないので、早急にお願いします。
 

一応・・・。

 投稿者:てんちょー  投稿日:2004年 9月 2日(木)01時12分38秒
  1食200円の予定。ジュース、一杯50円の予定。
1日200食、4日で800食売る予定。
 

宿泊場所

 投稿者:合宿係見習い  投稿日:2004年 7月28日(水)23時21分28秒
  記載しておくので、必要な方はメモでもしておいて下さい。
初日
プチホテル「マリナーラ」静岡県賀茂郡東伊豆町稲取894-6   0557-95-2226
二日目
ペンション「マスカレード」同上2884-4   0557-95-1836
です。
 

八月アリーナ予定表

 投稿者:堀内  投稿日:2004年 7月27日(火)20時03分56秒
  三日&四日 九時~十三時、五日 十二時~十七時、六日 十五時~十九時、七日 十二時~十七時、八日 十四時~十七時、二十日 九時~十三時、二十二日 十八時~二十一時、二十七日 十五時~十九時、二十八日 十二時~十七時、三十日&三十一日 十七時~二十一時、
例によって勝手に使って構いませんが、部活が優先されるので確実に使いたい時は自分まで連絡下さい。
 

ご報告☆

 投稿者:模擬店店長よりメール  投稿日:2004年 7月10日(土)23時43分23秒
  昨日9日、湘南の建学際の模擬店について話し合いました。
いろいろ案が出たのですが1年生の希望と多数決もあって
『ちぢみ』に決定しました。
場所は湘南校舎の中央通り(噴水と正門の通り)です。
まだレンタル料金とかはわかりませんがとりあえず
1日250食を目標に売りましょう!!!
ドリンクの販売はまだまだいろんな策があると思うので来週話ましょう。
コーラなどペットボトルを買って来て売ったり・・・☆
烏龍茶、緑茶のパックで大量に作って売ったり・・・☆

追加なのですが昨日、私のド忘れにより11月1日~4日の当日の警備員に関する
ことをお話するのを忘れてしまいました。
MLで流してもらおうとも思いますが
当日は1~4日に各日2人ほど学内の警備員に回っていただかなければなりません。
湘南でやるにはやらなければならないことなどで協力してください。お願いします。
詳しい内容は後ほどお話します!!!
あと、客引きや調理などに人が1日10人以上はほしいので
建学際当日は店番を決めたいと思います。

まだ先の話ですが詳しい内容はまた次の会議で話あいましょう☆
いっぱい売上稼いで、打ち上げで飲んで、潰れて、吐いて、叫んで・・・。
                               つよし
 

合宿の詳細決定☆

 投稿者:合宿係より  投稿日:2004年 7月 7日(水)15時41分18秒
  夏合宿の詳細が決まりましたので、お知らせします!!
日にち:8月23~25日
宿泊場所:静岡県東伊豆稲取→プチホテル「マリナーラ」、ペンション「マスカレード」
費用:1万7千円(“16日”の今セメ最後の練習までに必ず奥崎に出してください)

<当日の流れ>
[23日]伊勢原駅集合→伊豆到着後、練習開始→「マリナーラ」へ→夕食後花火☆
[24日]昼から練習開始→練習後海へ→「マスカレード」へ→バーベキュー→飲み会!!
[25日]昼食後に現地解散
 

自主トレ!

 投稿者:七月アリーナ予定表  投稿日:2004年 7月 1日(木)23時24分2秒
  四日  午前九時から午後一時まで
十八日 午前九時から正午まで☆
です。
 

レンタル掲示板
/11