teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

写真について

 投稿者:堀内  投稿日:2004年11月12日(金)21時09分40秒
  通報
  結構頑張って用意したので、太田の「頑張ってないでさっさと水上に替われや!」的な発言には正直ムカつきましたが(笑)!ま、それはよしとして、ちょっと書きます。

ぶっちゃけ、どうだったでした?僕が一番気になるのはそこです。ビーチサッカー、東京ドーム休んだ人とかだと極端に少なくなっているはず(特に一年女子だと最初のプリチィリーグも大きいです)なので、そこらへんは勘弁してください。「良かった!」「悪かった!」とかでもいいですが、出来たら具体的な評価が聞きたいです。
僕とみので二人で勝手に「素晴らしい!」とか騒ぎながら作っていたのですが、下手するとただの自己万なので、掲示板でもメールでもいいですので、反応を聞きたいです。ヨロシクお願いします。
早速ですが、美香ちゃんに、皆のデジカメで撮った写真とかも入れられたら、、、みたいなことを言われました。と言うわけで、「これは!」と思う奴を集めたいと思います。USBフラッシュメモリを貸し出すので、いいものがありましたら、連絡ください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/103 《前のページ | 次のページ》
/103