teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんわ(^0^)

 投稿者:タキタキタッキー  投稿日:2007年12月24日(月)01時25分0秒
  通報
  OB.OG戦&忘年会お疲れ様でした!今年1年の締めくくりとしてとても楽しく過ごせたのではないでしょうか☆
さて、年が明けると幹部交代となり今の2年生が頑張りを見せていく番となりました。途中ごたごたがあり幹部の役職がなかなかお伝えできませんでしたが、この場を借りてお伝えしたいと思います。遅くなってしまい申し訳ありません。

部長 瀧 智彦
副部長 小西 優子
会計 笠井 ひとみ、澤村 彩
練習係 相磯 圭樹、佐藤 歌菜子
体育館係 公文 章彦、棚橋 一雄、若尾 将太
試合係 及川 愛、倉林 賢慶
写真係 尾崎 えりな、福田 将士

以上13名で今年の幹部を運営していきたいと思います。不出来な代ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。
早速ですが1月のスケジューラーを近いうちに作りますので書き込みをお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/103 《前のページ | 次のページ》
/103