teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/103 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

追いコン(コピー)

 投稿者:水上  投稿日:2006年 3月 7日(火)11時52分9秒
  通報
  大変長らくお待たせしました。追いコンの細部が決まりましたので報告させて頂きます。
まず、16時から18時までアリーナでメモリアル試合を行います。参加できる方は、16時には絶対に集合する様にして下さい。15時からアリーナの半面は使える様にしました。各自アップに使ってもらって結構です。ゼフィール・ユニをお忘れなく!
19時からは「大好きや」で飲み会です。思い出を語りましょう。そして、思い出を作りましょう。
スケジューラは3つあるので、どれもお忘れなく記入して下さい。ちょっと早いですが、12日までに記入をお願いします。
イイ追いコンにしましょうね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/103 《前のページ | 次のページ》
/103