teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


システム組み込みたい

 投稿者:jack  投稿日:2010年 8月 5日(木)01時12分57秒
  この時期まったくWEB制作に興味なかったけど
ほのぼのしてて、なんかいいサイトだな~、

というか山行きたいぜ。
 
 

復活

 投稿者:jack  投稿日:2008年10月 3日(金)04時08分15秒
  サイト復活期待しています、
というかすごい勢いで広告入ってるな、、
 

サイト

 投稿者:鮎☆  投稿日:2008年 1月15日(火)14時02分34秒
  復活させようかなー、、とか思ってまする。
今度はCSSか?!
 

書き込んだら消えた

 投稿者:鮎☆  投稿日:2008年 1月15日(火)13時52分40秒
  書き込んだら消えたよ。
しかしいつまでも残してくれてるって、申し訳ないなー
 

うわ!ビックリ

 投稿者:鮎☆  投稿日:2008年 1月15日(火)13時51分21秒
  久々にのぞいてみたら、広告が貼られてた!
なんと。
 

たしかに、、

 投稿者:jack  投稿日:2006年 5月14日(日)23時15分57秒
  これでスパムとか入りだしたら最悪やな、、  

最近

 投稿者:鮎☆  投稿日:2006年 2月15日(水)21時50分11秒
  書き込みないっすねー。
スタレてますな。。
 

今日は

 投稿者:jack  投稿日:2005年10月 6日(木)12時14分4秒
  天気イイ!
このままもってくれりゃあいいのになあ、、
明日ビデオかカメラかどっちにしようかなあ、、
キャンプ久しぶりやし忘れもんないようにせんと、、
でも山キチ氏、11時に帰宅でそのまま合流て大丈夫なんかいな、、
 

ドキドキした~

 投稿者:鮎☆  投稿日:2005年 7月21日(木)18時46分23秒
  京都に新しくできたシネコン「TOHOシネマズ二条」で
宇宙戦争見てきましたー。めちゃドキドキでした。
あんなん攻めてきたらイヤや~~。コワすぎー。
次はアイランドだよ。

http://www.uchu-sensou.jp/top.html

 

緊急帰省

 投稿者:鯖猫  投稿日:2005年 7月14日(木)20時01分8秒
  明日午後から京都へ帰ります。
伯母が亡くなったので、告別式に参列するため。
でも猫ズがいるので、明後日の夜には長野に戻ります。

祇園さんを楽しむこともできなさそう・・・。
今年1回も会ってないけど、親戚が亡くなるのは、やっぱ悲しいねー。
 

レンタル掲示板
/11