teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝サーキットデビュー

 投稿者:大将  投稿日:2010年11月 2日(火)11時08分41秒
  来年は一緒にライパに参加しましょう。
クラス分けされているしプロライダーの指導も受けられるし、もういいやっ♪と思えるほど走りまくれます。
VFRやBMWのツアラーも走っているので安心です。(台数は少ないけど)
是非、ご検討頂き、今月からお小遣いを貯金して下さい。

http://www3.tokai.or.jp/rc45arcadia/

 
    (A.J.) 大将さん、相変わらずチェック早いですねー。

ライパ、以前から脳裏にチラチラしているのは勿論です。
前向きに検討したいと思います。

他にはHMSなんかもかなりチラチラ。
 
 

コイル

 投稿者:かず  投稿日:2010年10月18日(月)23時26分33秒
  良い色に焼けてますね(o_ _)ノ彡☆バンバン
正直06は成らないと勝手に信じていたのですが残念ながら
結局は4万キロで定期交換が必要な部品ですね。

僕は純正グリップヒーターの電圧警告灯のお陰で
電圧異常に気が付きましたよw
 
    (A.J.) いや~、大将さんとかずさんが連チャンで報告してくれたおかげです。
単純に経年劣化なんですかねぇ。

万が一、新品同様だったらかずさんに進呈しようと思ってたんですけどね。
 

こんがりロースト

 投稿者:大将  投稿日:2010年10月18日(月)11時13分5秒
  おおっ!! ついにA.J.さんのVFRもジェネレーター焼けですか?
それにしても出先でなく思い切って開けて確認して良かったですね。
これがリコールトラブルにならないと言われても使用者としてはどうしようもないですが、現品と交換の工賃明細書等は保管される事をお勧めします。
万が一、リコールになったら代金をメーカーに請求できるそうです。

みんな本当に4万キロでダメになっていますね。

http://www3.tokai.or.jp/rc45arcadia/

 
    (A.J.) う、ブツは捨てちゃいました。

それにしても、焦げた部品を見てニヤニヤするという妙な状況でした。
 

クール・ロボ

 投稿者:大将  投稿日:2010年 9月27日(月)19時25分57秒
  こん○○は。
良い物を導入しましたネ!
タンデムツーにはあの様なコミュニケーションツールは必需ですね。
ボクもホンダアクセスの有線タイプを愛用しています。
今度はドコへ行くのかなぁ~?

http://www3.tokai.or.jp/rc45arcadia/

 
    (A.J.) ホントは interphone F3 を最有力候補にしてたんですが、
なかなか売ってなくて、半ばヤケクソで買いました。

今のところ、何かと繋ぐニーズもないのでまあいいか、と。
ただ、常時ONなので 熱唱、独り言、咳払い、なども注意です。

次は三方五湖辺りを、と考え中ですが、
誰かと2台で走る時にも試してみたいと思ってます。
 

ドリーム試乗会

 投稿者:大将  投稿日:2010年 4月20日(火)10時25分42秒
  日曜日はお疲れさまでした。
ボクもクルーザータイプは「ありえん!」と思いました。
帰りに自分の愛車が一番だと思いましたが、まだまだ出会わない恋人がいるのでは?と思う今日この頃。
またGWにお会いしましょう。

http://www3.tokai.or.jp/rc45arcadia/

 
    (A.J.) お疲れ様でした~。

F4もただの通りすがり、ってコトですか?

幸田、楽しみですね!
 

驚いた

 投稿者:かず  投稿日:2008年 4月20日(日)22時40分56秒
  A.J.さん今日はありがとうございました。
駐車場でVFRを見つけた時には驚きましたよ(笑)

A.J.さんも感染されたようですね~
午後の部は午前の反省を受けて最初から燃費走行車が多かったですよ、
早く走るだけが良い訳ではないのでサーキット初心者でも楽しめます。
ぜひ参加して下さい。

今日の結果はその内ブログにUPします。

http://plaza.rakuten.co.jp/rc45md30/

 
    (A.J.) いやぁ~、お礼なんてとんでもないです。
なんともかたじけないと言うか申し訳ないというか・・・。

30分じゃなくて1時間、確かに読んだはず。
何故か30分が頭にこびりついていたようです。

でも、ホント面白かった、そして羨ましかったです。
ツナギ買う言い訳を考える日々の始まりです。
 

車検

 投稿者:よん  投稿日:2008年 3月15日(土)16時13分7秒
  私も今日、入庫しました。夢緑店。
A.J.さんのバイクはっけ~ん。
 
    (A.J.) 何の根拠もなく、もしかして・・・、とは思っていましたが
やっぱりお遭いしましたねー。

あのあと、嫁の車をぶっちぎってやろうと軽く意気込んだものの、
パンダのペースカー発見。 お行儀良くしてました。
ま、チェーンとスプロケの”当たり付け”ってことで。

すっかり春らしくなって、ウズウズしまくりです!
 

やきそば

 投稿者:かず  投稿日:2008年 1月 7日(月)14時12分33秒
  昨日は天気も良くてツー日和でしたね。
本来なら迎撃したかったのですが所用があったのでできませんでした。
次回お越しの際は一声かけて下さい、やきそば案内します。

http://plaza.rakuten.co.jp/rc45md30/

 
    (A.J.) はい、必ず!!

別途、迎撃の的、連絡しますね~。
やきそば、楽しみだなぁ!
 

本栖

 投稿者:かず  投稿日:2008年 1月 4日(金)21時05分57秒
  AJさん、こんばんは。
ここ最近は天気が良いので本栖近辺も主要幹線道は積雪の心配は
無いと思います。
ただ、朝晩は凍結の可能性があるので注意が必要ですよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/rc45md30/

 
    (A.J.) ”ほぼ現地リポート”ありがとうございます!
ま、朝はムリですけど (^^;

早速伊豆に行かれたようで、羨ましい限りです。
(東富士に異動希望したら軽く却下 ToT )
 

新年

 投稿者:かず  投稿日:2008年 1月 2日(水)22時34分58秒
  今年もよろしくお願いしますm(_)m

http://plaza.rakuten.co.jp/rc45md30/

 
    (A.J.) こちらこそ、よろしくお願いします。

1月6日、あわよくば富士山行こうかと考え中です。
本栖湖辺り、路面は大丈夫でしょうか!?
 

レンタル掲示板
/3