teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレンダー撮影

 投稿者:ななし  投稿日:2012年 9月26日(水)22時15分19秒
返信・引用
  カレンダー撮影の時にご自分のわんちゃんの撮影が終わってるのに、他のわんちゃんの撮影を手伝ってるつもりなのかもしれないけど迷惑。
 
 

Re: 2013年カレンダー

 投稿者:CAROL  投稿日:2012年 7月26日(木)22時21分18秒
返信・引用
  > No.57[元記事へ]

mayumiさんへのお返事です。

有難うございます。メールの方へ送らせて頂きました。
 

2013年カレンダー

 投稿者:mayumi  投稿日:2012年 6月30日(土)21時56分46秒
返信・引用
  今年も、西宮付近、守口、東大阪など開催される予定があるなら、お知らせください
いつも、素敵なカレンダー楽しみです
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:CAROL  投稿日:2011年10月25日(火)05時55分8秒
返信・引用
  初めてのご参加有難うございました。

お客様が楽しく、喜んで頂けるのが最高の喜びです。

また来年も楽しい企画でお待ちしております。

姫路、加古川でも開催しておりますのでまた宜しくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:mocaママ  投稿日:2011年10月22日(土)23時09分7秒
返信・引用
  今日午後から、レオンズカフェで撮影して頂いたmocaです。
かわいいたくさんのお写真ありがとうございました。
今後とも機会があれば、よろしくお願いします。

http://yskykt.blog136.fc2.com/

 

2012カレンダー

 投稿者:CAROL  投稿日:2011年 8月13日(土)14時07分56秒
返信・引用
  メール送らせて頂きました。  

2012カレンダー

 投稿者:mayumiメール  投稿日:2011年 8月 9日(火)20時47分4秒
返信・引用
  西宮付近で、撮影ありますか?
毎年の楽しみなんです。
 

Re: 撮影の件

 投稿者:CAROL  投稿日:2011年 1月 6日(木)16時50分4秒
返信・引用
  > No.51[元記事へ]

ちりママさんへのお返事です。

メール送らせて頂きました。
 

撮影の件

 投稿者:ちりママメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)20時15分31秒
返信・引用
  昨年は「はっぴぃDOG」さんでのカレンダーでお世話になりました。
出張撮影をお願いしたいのですが、詳しく教えてください。
メールをお願いします。
 

Re: (無題)

 投稿者:CAROL  投稿日:2010年12月16日(木)13時29分40秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

choco・tirolママさんへのお返事です。

chocoちゃんtirolちゃんとも過重な負担をかけてしまいました。
心よりお詫びいたします。

chocoちゃんtirolちゃん、元気ですか

これに懲りず今後とも宜しくお願い致します。

有難うございました。

 

レンタル掲示板
/6