teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:食煮子  投稿日:2004年 5月20日(木)09時38分45秒
  タンポポ製造会社にお勤めの管理人さん、お元気ですか?
ちょっと前の日記、バーゼルラーメン屋記を読み返していて思い出しました。
あの辺り、ドイツ側にある韓国ビュッフェの食べられるレストランって、ご存知ですか?
パリまで行かなくても、探せば何とかなるものなんですね。
そろそろテラスでビールのおいしい季節、
管理人さん、お互いに飲みすぎに注意しませんか?
冷えたロゼも魅力的☆

今年も暑くなるのでしょうか。

http://perso.wanadoo.fr/hungry-mysteries/

 
 

チョコ

 投稿者:健二  投稿日:2004年 3月 3日(水)08時48分39秒
  バナナさん久しぶりです。バナナさんからのチョコを待ってましたが
なかなか来ないので、あきらめてUで買い込んで鼻血ぶーでした。
チョコが無かったと言うことは、お返しのものも無い、と言うことわかってるのかなぁ。
なんて冷たいことは言いません。期待してますよ来年!
 

久々~!

 投稿者:バナナ  投稿日:2004年 3月 2日(火)19時59分12秒
  こんちわ!ホームページ久々にみたなぁ☆なかなかよいじゃん♪
それにしても健二さん、秘密は守らねばなりませんよ!(笑)

そういえば、健二さん、チョコ送れなくってごめんなさい(笑)
首を長くして待っていたのに・・・来年は期待して待っててね~☆
 

だまってられない

 投稿者:健二  投稿日:2004年 2月18日(水)05時49分38秒
  黙っていよう黙っていよう、秘密にしようしようと思っていたんだけど、
心の中に住むもう一人の自分が、「言ってしまえば楽になる」て言ってて
がまんできずに大公開してしまいました。ごめんなさい。
あーでもすっきりしたので良かったのです。はやく”連れ”さんも
楽になってください。(^○^)
 

ひどいじゃないですか!

 投稿者:連れメール  投稿日:2004年 2月17日(火)02時13分30秒
  あれほど秘密って言ったのに!
ラーメン屋の写真まで。。。
 

怖い~

 投稿者:健二  投稿日:2004年 1月27日(火)09時16分43秒
  受け取りました。例のぶつ。。さっそくロウソクつけて読んでます。
もしその時電話でもなったら、かなり怖い。そのときは1週間後に宴会開いてます。
食煮子さんはいったい何歳?
25歳=若い、年頃、お色気アリ。。。
3歳=かなり若い、保育園で人気者、それなりにお色気アリ。。
今度は何歳で投稿してくれるのか楽しみにしています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:万年3歳児の食煮子  投稿日:2004年 1月 5日(月)01時08分7秒
  今年も宜しくお願いいたします。

年末年始いかが過ごされましたか?
どんちゃん、ごくごくフレンチ式の年越しパーティ?
それとも静かに透明でゆるりとゆれる液体を盃についで、のんびりコタツ?

実は年明け早々、あの怖い本がこっそりそちらに届いてしまうことと思います。
年内にと思っていたのですが、激辛王国に出向かれている間に入れ違ってしまったようで
年の初めの厄落とし、
なにはともあれ、今年もよいことがたくさんありますように。

http://perso.wanadoo.fr/hungry-mysteries/

 

赤い食品

 投稿者:万年25歳の食煮子  投稿日:2003年12月21日(日)13時33分58秒
  いいなぁ、激辛。
白いご飯が進みそう・
(ご飯も赤かったりして)
ゆっけが食べたくなってきた。
食材輸入して、クリスマスマーケット、韓国スタンド出してください。
隣近所のスタンドから苦情が出るなら、トウモロコシ畑の真ん中にでも。

  閻魔様はエンマ君のお父様です。
   (エンマ君って、ご存じないです?
    再度あきらかになるゼネレーションギャップ!?)

http://perso.wanadoo.fr/hungry-mysteries/

 

激辛は真っ赤

 投稿者:健二  投稿日:2003年12月17日(水)01時30分20秒
  今激辛食べてきました。真っ赤でした。さてどこでしょう?
実はソウルにいます。寒い日はやっぱりこれの方が一番かも。。
ふっふっふのこわーいやつ、ありがとうございます。
本拠地に戻ったら狩に行きます。じゃなくて借りに行きます。
”閻魔様”これなんて読むんですか?25歳の食煮子さん?
漢字としては怖い雰囲気出てます。
 

赤いジュースは旧市街の

 投稿者:食煮子  投稿日:2003年12月11日(木)10時17分44秒
  ピザ屋がある通り、(Av.Republique)から車で
Hansi方向に入る道にある、サテンが出していたのがおいしかったです。
大鍋からお玉ですくって入れてくれて、具がいっぱい入っていて、
口にもいっぱい具が入ってきて。
やっぱり寒い日にはこれが一番。

こわ~い本、引き取っていただけますか?
早いうちにそちらに届くよう、手配します。
ふっふっふ。
なんだかビデオで見てもこわいそうです。
(映画館の大スクリーンで見るとより効果的みたいですが)
なにはともあれ、ふっふっふ、
迅速に届くよう、手配させていただきます。
ふっふっふ。

       25才の食煮子より。
       (↑閻魔様に舌抜かれそう)   

http://perso.wanadoo.fr/hungry-mysteries/

 

レンタル掲示板
/7