teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キャンプ座間桜日米親善桜まつり

 投稿者:らい  投稿日:2012年 3月 6日(火)17時27分29秒
  今年は厳冬のため、やっと梅の花が咲き、桜の花がいつ咲くのか心配です´_`

桜日米親善桜まつり ラン&ウォーク
時計2012年04月07日(土)
10:30~21:00(雨天中止)
http://www.mwrjapan.army.mil/events/

ランナー大人 10:00~スタート
      (07:00~09:30集合)  子供 08:30~スタート
      (07:00~08:00集合)¥\3,000-
メモ申込 3月5日~3月21日
注意今年は郵便振替口座宛ではなく、スポーツエントリー(http://www.sportsentry.ne.jp)からの申込みです。

取り急ぎ、ご連絡します汗
 
 

ビックリ

 投稿者:ライ  投稿日:2011年 3月25日(金)09時30分37秒
  今日、インターネットで見ました。
とうとう、佐古さん引退だって!!
とても残念です。
ご報告まで・・・
 

バスケ観戦(東芝vsパナソニック)

 投稿者:らい  投稿日:2011年 1月21日(金)14時05分6秒
  新年となり、みなさんの決意や目標は何でしょうか?私はちょっとだけでもバス
ケを頑張ろう(毎年なのですが)です。
そこで、バスケの試合を観るのもその一つかな~なんて。
一緒にバスケ観戦にお付き合いいただける方、募集します。

1月29日 開始15時
座間体育館
少し早めに行った方が座れると思いますので、14時現地集合はどうでしょう(1330
開場)

人数がたくさん集まった場合は、ちょっと飲んで、温まって帰りませんか?そう
そう新年会なんて…。
その場合、日向さん、相武台前のお店、相談にのってくださいね。
出欠のみ先に連絡ください。
他に来たい方がいたら、人数をご連絡くださいね!

 

バスケ

 投稿者:らい  投稿日:2010年10月18日(月)16時45分54秒
  バスケット観戦したい方いますか~
11/6 東芝vs三菱電機
 

ご無沙汰です。

 投稿者:らい  投稿日:2010年 6月25日(金)14時10分49秒
  高尾山に登りたい人いますか~!  

忘年会のお知らせ

 投稿者:じゃん  投稿日:2009年11月25日(水)07時51分11秒
  アドレスが変わって連絡できない人がいたので掲示しましたが…久しぶりにみたらすっかり一年ぶり掲示で~みんながみてくれるとい~けど

改めまして忘年会のご連絡で~すカクテルカクテル^o^ビールビール


12月27日13~14時くらいから早めにスタートし夕方くらいにおひらきと予定してます

料理は中華で予算は3000円~5000円で出来ればと考えてます

お店はきまってないのでここはというところがあったら是非ご提案ください

つきましては参加可否を12月4日あたりまでには私まで連絡いただければかと^o^

年に一度くらいみんなでわいわいやりましょう~
是非にハート♪^o^晴れハート予定をあけてご参加ください
 

新年会

 投稿者:myu  投稿日:2008年12月22日(月)12時06分56秒
  こんにちは。忘年会は人数が揃わなかったので新年会にしたいと思います。
1/11(日)6:00頃から始めたいと思います。
その日は金スポで1:00~練習があるので、その流れでも一度出直しても行きやすい場所にしたいと思います。
ご意見、お待ちしています。
 

忘年会

 投稿者:myu  投稿日:2008年11月27日(木)17時10分11秒
  いよいよ忘年会シーズン到来!!!
今年は、練習の後の12/21(日)に行おうと考えています。

場所はまだ決めていませんが、どこか良い場所があったら教えてください。
やっぱり、飲み放ははずせないよね~

私は、「タイクーン」はどうかな?っと思ってます。
ホームページ見てみて!
 

ありがとう!

 投稿者:なみメール  投稿日:2008年11月24日(月)19時26分55秒
  えみ、しょうありがとう!
なんかまだ実感わきませんが、これからですかね(笑)

これからも仲良くしてやって下さい!
 

おめでとう♪

 投稿者:しょう  投稿日:2008年11月23日(日)17時58分55秒
  なみ おめでとう乾杯  意外!?と家庭的な所があるからきっと良い奥さんになるんでしょうね♪  私なんて今だに修行の身です'_';    ぜひ実家に寄った時は我が家の方にも遊びに来てね。  

おめでとーオメデトウ

 投稿者:えみ  投稿日:2008年11月23日(日)12時41分3秒
  なみキラキラご結婚おめでとーオメデトウ

なんか、幸せな話題は心がほっこりハート温まりますキラキラ


メールしたんだけど、メアドが変わっていて返信されちゃいましたウッシッシよって、掲示板にて御祝いを…


オメデトウCongratulationsオメデトウ
 

この場をお借りして

 投稿者:なみ  投稿日:2008年11月17日(月)12時53分25秒
  練習に行って皆さんの顔を見て報告が出来れば良かったのですが、なかなか行けずなので

すいますんが
掲示板に書かせて頂きます。

11月の上旬に結婚しました!

報告まで
ではではm(__)m
 

練習試合

 投稿者:らい  投稿日:2008年 9月24日(水)15時56分42秒
  先日のバスケの練習試合、たくさんの方の参加ありがとうございました。
若い人たちの相手でしたが、怪我などもなく、楽しく出来ました。
(少々の筋肉痛があったりしたかも・・・)
本当にありがとうございました。

そして、何よりも、あっちゃん、会場をありがとう!
 

バスケの練習試合

 投稿者:らい  投稿日:2008年 8月20日(水)12時24分18秒
  9月21日(栄区)のバスケですが、たまに練習に参加をしている私の友人“たえちゃん”の知人が練習試合を申し込んできました。(注 男性チームです)
こちらは、男女混合でOK!!とのことです。
相手は、年齢も少々若そう。ですので、できるだけ、たくさんの方に出席をしていただきたい。そして、交代を・・・。
よろしくね!!

あっちゃん、ありがとね。
 

ありがとー!!

 投稿者:らい  投稿日:2008年 6月30日(月)13時46分27秒
  今年もありがとう!
お肉もお酒もたくさんいただきました。
娘は、泥んこも大喜び。
日向家に感謝です。
また、色々な遊びやイベントを企画しましょーね。

P. S. 新居、汚してしまってごめんね。
 

BBQ

 投稿者:らい  投稿日:2008年 5月28日(水)11時46分10秒
  日向家のみなさんさん、今年もありがとう!!
家族揃って参加いたしまーす。
準備もお手伝いしますので、何なりと言ってくださいね!
 

バーべQ

 投稿者:myu  投稿日:2008年 5月28日(水)10時43分37秒
  もう知っている人もいるでしょうが、念のためお知らせです。
6/28(土)に舞毎年恒例日向家バーべQを開催します。
詳細などは後日メールで回したいと思います。
この掲示板で初めて知った人は、「みゅう」までメールくださいな。
 

帰国!!!

 投稿者:myu  投稿日:2007年11月29日(木)09時44分3秒
  久々の掲示板です。
12/11にビンが帰ってきます。1/8までいるって!
そこでみんなで集まろうと思いますが、土日祝日の昼間はいかが?
忘年会に誘ったんだけど、まだ小さい子どもがいるから昼間のほうが都合いいみたいなの。
みなさんの都合と子どもがいてもOKな場所があったら教えてちょーだい。
 

祝!!

 投稿者:らい  投稿日:2007年10月12日(金)09時18分10秒
  突然ですが、田辺君が12/8(土)に結婚します。
夕方から2次会がありまして、みなさまに来て頂きたい、とのことなので出席or欠
席のお返事をご返信願います。

日時:12/8(土) 17:30頃~
会費:?
場所:鶴ヶ岡会館
248-0006 鎌倉市小町2-12-27
0467241111㈹
JR鎌倉駅より300m(徒歩3分)

〔ご案内〕http://itp.ne.jp/aa/KN1400060700944128

突然のお知らせで申し訳ありませんが、至急上村まで出欠のご連絡お願いいたし
ます。

みんなで田辺君をお祝いしましょう!!
 

セールのお知らせ

 投稿者:しょう  投稿日:2007年 7月25日(水)12時33分27秒
  ご無沙汰しております。 私が勤めている会社でファミリーセールをやっています。ナイキ、アディダス、リーバイスなどなど夏物衣料が50~90%Off。サンプル品やB級品などもある為、欲しい商品が見つかるかは保証出来ませんが、時間のある人は行ってみる価値あり。  卸センターの中にあります。産業会館の前にある倉庫です。今週日曜日まで、10時~18時です。是非どうぞ  

レンタル掲示板
/8